スポンサーサイト


クリスマスは・・・

近所のお友達とディズニーランド隣駅にある
ホテルでランチしましたが
予約が一杯で2時半からでした

お弁当ランチ食べましたが
いつもより手抜きらしいです(何度か食べに来たお友達が教えてくれました)
私は初めてでしたので満足でした
他に和風デザートも・・・
bentou.jpg

時間も遅く個室でしたので、ゆっくりできました

ロービーの壁一面に、手作りリースが・・・
少しだけ載せました

どれも個性が出ている作品です
urayasu.jpg


イブの夜は娘のマンションのパーティルーム借り
ホームパーティでした
パーティールームには炊事するところもあったので
ケーキは孫達がクリーム混ぜたり飾ったりして
作ってくれました

カメラ家に忘れこのケーキ写せませんでした
残念!

« Previous Entry Next Entry »

「クリスマスは・・・ 」へのコメント

浮遊子さん♪

私も浮遊子さんとお知り合いになれたうえ
オフ会や撮影会にもご一緒出来て
嬉しかったです

行動範囲が狭く、身近な内容のブログでお恥ずかしいです
来年は、都合付け色々なところへ出かけて行きたいと
思っております

又よろしくお願いします




今年はお世話になりました♪

ちっちさん おかあさまもご一緒のクリスマス会
お喜びになられたでしょう♪
ひまごちゃんの作られたケーキですものね(*^-^) ニコ
画像がなくて残念!

今年はちっちさんともお知り合いになれて うれしい年でした。
いつもお孫ちゃんやお嫁さん もちろんおじょうさんとの
温かな雰囲気が伝わってくる
素晴らしいブログを来年も期待していますよ。
美味しい記事もね(*^-^) ニコ

Yumiさん

今年は母も参加で楽しいクリスマスでした
私は蟹持参して蟹シャブ作るだけで
楽チンでした

クリスマスのリースどれもよく出来ていました

Yumiさんのお義母様も早く回復されよかったですね

こちらこそ又よろしくお願いします

ちっちさん、お友達やご家族と楽しいクリスマスを過ごされたようで良かったですね!!
ランチ、美味しそうです。^^
可愛いリースがいっぱいですね~♪
もうすぐ今年も終わりですね!!
良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします。

えみりーさん♪

フラパーティはご覧になられたようですので
削除しました

昨日でよかったです
今日は雨なので、朝からゆっくり片付けをしています
止まらなくなってしまいそうです(笑う)

ホテルのイベント

有難うございました。楽しんで見させていただきました。昨日とはうって変わった天候でいろいろお邪魔しています。
ネットは楽しいです.マハロ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「クリスマスは・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/227-b1ed1940

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


