スポンサーサイト


100均のお店で・・

100kin.jpg

最近オープンした100均のお店に
孫の帽子編むため、鈎針を買いに行きました

手芸用品コーナーには
毛糸も色々売っていました

その隣の棚にには出来上がったマフラーや
手袋に帽子も並んでいました

その中にこんな可愛いマフラーに
ラメ入りの手袋が・・・

毛糸買って編むより断然お得です
自分用にと即、買いました

孫の帽子は可愛いのがないので編むことに・・・

« Previous Entry Next Entry »

「100均のお店で・・ 」へのコメント

だいちゃん♪

100均に行く度にいつも感心しています
「これが?これで100円なの?」
パーティ用のクリスマスグッツもここで揃えました

お正月用品もこれでもか!と言うほどの品揃えです

便利グッツも豊富だから、私もかなり買い込んで
片付けた覚えがあります
今はちと乱れてきていますが・・・(笑)

最近はDVDの整理整頓用を探しています

雪ん子さん♪

このピンク色、とっても可愛い色なのです
棚に並んでいたマフラー沢山ありましたが
これがピカイチ!
私の目に真っ先に飛び込んできました

これに気をよくし、他の100均のお店にも行ってみましたが
品揃えがマチマチで
よくもこんな素敵なマフラーあったものだと・・・

私はこのマフラー、「雪ん子ちゃんに似合いそう」と
想像しています

さくらさん

ご覧の通り、柔らかくふんわりしたマフラーで
色もこの画像通りの優しいピンクのマフラーです

地味なコートによく映えて、100円とは
とても見えません!(笑う)
胸元に明るい色を持ってきますと
顔色も華やかになって、気持ちも明るくなりますので
私も実践しています

気ままさんのお陰で
さくらさんとお知り合いになりましたが
なかなかお会いできませんでしたね?
すれ違っていましたが、それも実現し
今年は嬉しい年になりました

食事の仕度は、食べてくれる人がいませんと
つい、いい加減になってしまいます
自分だけだと作る気しません~
私も明日から気が重いです・・・??。

さくらさん、これからもよろしくお願いします

気ままさん♪

>こんな可愛いのが100均に?
本当にあそこに行ったらあれもこれも買ってしまうわね

そうなんです
私も信じられず、別の値段が付いていないか
探してしまったくらいです

この日も鈎針だけのつもりが
気が付いてみたら、カゴ中にはあれこれと・・・(笑)

年末なのに家事以外の用事が色々あって忙しいのですが
その後はお楽しみも色々ありますので、乗り切っています
お気遣い有難うございます

何でもありますね~

こんな可愛いのが100均に?
マフラーの雰囲気もいいですねv-221
私は最近、100均で仕切り板(?)を買いました
好きな箇所でポキッと折れて、自在に組み合わせが出来るんです
今のところ、引き出しの整理が良い感じにできてます(笑)

かわいい!

これが、100円?
こちらでは、なかなか見つからないですよ。

私もこれが見つかったら絶対買うのにな!

このかわいいピンクが似合う、ちっちさんてどんな人かな?v-411

えっ! 100均?

素敵な色ですね。
ふんわり柔らかくて気持ち良さそう!
顔のまわりに明るい色をと思っている今日この頃
買いたい 買いたい(*^v^*)ニコッ♪

今年は気ままさんのおかげでちっちさんとも
お会い出来て嬉しい年になりました。
またいろいろお料理も教えて戴き、有難うございました。
毎日が日曜日の人がいますので、食事の支度が面倒ですが、
いつも参考にさせて戴いています。
また来年もよろしくお願い致します。

今年も残り少なくなりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

おはよう

こんな可愛いのが100均に?
本当にあそこに行ったらあれもこれも買ってしまうわね

ピンクのマフラーと手袋・・ちっちさんに似合いそう

年末で忙しい?
お体大事にしてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「100均のお店で・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/228-cc5ede6c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


