スポンサーサイト


我が家の紫陽花

azisai.jpg

大好きな紫陽花の花です
我が家の紫陽花も今年は良く咲いてくれました

忙しくて写真を写すのが遅くなってしまったので
どれもが色が濃くなってしまいました




« Previous Entry Next Entry »

「我が家の紫陽花 」へのコメント

nekoさん
今日も行ってきました

この時季は忙しいので絵付けは深夜にすると
聞いていましたが
たまたま注文品のメダカの涼しげな絵を描いているところを拝見できました

手作りのため、図柄に形、音色も微妙に違って、同じ物は一個としてありませんでした

だから選ぶときは迷ってしまいます

ずぅ~~~と、更新されてないと思ってたのよ。
変だな~~~と。。。。

今日分りました。
私ね、文字のやり方わからないの(掘り込んだね)今度教えて下さい。

篠崎風鈴って、かわいいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「我が家の紫陽花 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/23-d9a8edaf

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


