スポンサーサイト


嬉しい~!

お友達がわざわざ届けてくださいました
doroppu.jpg

この佐久間のドロップは非売品なのです
私のためにとお友達の家のお嬢さんとお嫁さんが連係プレーで
手に入れたのでした
争奪戦だったようです。

非売品と聞き
さらに嬉しかったです

有難うございました。お宝鑑定団には出しません(笑)
« Previous Entry Next Entry »

「嬉しい~! 」へのコメント

anzuさん♪

ただいま
撮影は遅れていまして
ヨン様はまだ本島でした

留守だったのでその分、しっかり楽しんできました
済州島は自然も素晴らしいし
美味しいものも沢山ありました

もちろん、韓ドラの撮影場所巡りもしてきました(笑)

すご~い非売品?さぞ感激でしょうね?
今頃は済州島でヨン様と・・・・ウッシッシ
がんばってね\(^o^)/会えるといいわね!?

雪ん子さん♪

レスが下になってしまいごめんなさいね

>ちっちさん、これは永久保存ですね
そうですね
保存版にするつもりですが夏は冷蔵庫に入れなくては
いけないかしら?(笑)

ヨン様のグッツは私も少しありますが
非売品はこれだけです

褒めていただいて嬉しいです

恵子さん♪

>中のドロップは封印でしょうか?
やはりこのテープは剥がせませんです

そうこれ見てはニヤけています
彼の予撮影の予定が遅れていますので
済州にはまだのようです

もしかしたらに期待しています(笑)

今、冷蔵庫の中のもの使って留守中用の
おかず作っています

朝一の電車なので寝坊が心配です

素敵!?

ちっちさん
中のドロップは封印でしょうか?
笑顔を思い浮かべてまーす

楽しい旅行になりますように・・
偶然彼に会ったりしてね(^^)

すごい!

ちっちさん、これは永久保存ですね。v-308
ヨン様がとっても素敵!v-411

シズさん♪

こちらこそ・・・
あの時のお話、覚えていてくださったのですね?

「埼玉アリーナ」でオーラがいっぱいの姿と生の声聞いて
すっかり参ってしまったのです

一度だけでもいいので、もっと近くでお会いしたいものです
色々抱えていると、これが結構ストレス発散になっています

済州島行きは明日からですが、果たしてどうなることやら・・・


遅くなりました<(_ _)>

先日はありがとうございました。
その時にお話を聞きましたので さぞや嬉しい事と想像できます(*^o^*)
ちっちさんのあれもこれもの行動力本当に見習いたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「嬉しい~! 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/235-32d9ed84

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


