スポンサーサイト


済州でお買い物

お目当ての化粧品探しに街へ
地下街歩いていると、ありました
店のシンボル「サンウ様」の看板が見つかりました
kesyou.gif

日本でも売っていますが、含まれている漢方の成分の量が
こちらのもののほうが多いと知り
それならばと自分用にも買いました
それとパック(漢方)も・・・

市場にも行きました
kimuti.gif


キムチや塩辛、唐辛子の種類の多さはさすが・・・
tougarasi.gif


周りが海だけあって、魚介類のどれも新鮮で美味しそう!
itiba.gif


スパーでは時間が足りなく地下の階に大急ぎで行きました
目指すは調味料に、粉関係
スープの素が棚一面
su-pa-.gif
焼肉用に使う葉物の数々が束ねられ、唐辛子も
綺麗に並べられ売られています

インスタントラーメンがパックご飯付きで売っていました
ラーメン食べてからスープにご飯入れて食べるそうです
そういえば、パックご飯が小さい


道の両側には
みかんやオレンジ、デコポン畑
食べたくなりお土産屋さんで買うことにしました

しかしドライバーさんに止められしばしの我慢
車を走らせここのお店で買い求めました
ponkan.gif

重いのを選んで量りにかけました
一個が約120円位。もぎ立てで値段もリーズナブル
酸味が程よく、ジューシーで特別美味しいデコポンでした
« Previous Entry Next Entry »

「済州でお買い物 」へのコメント

遊さん♪

>もう言う事なしの旅でしたね~
まったくです。ヨン様は留守で残念でしたが
好き放題のいいとこ取りの旅となりました

>向うに盛り上がっている赤いものは?
よく分かりませんので、大きくしてみました
キムチやお料理に使う唐辛子みたいです

鯖の開きや金目に甘鯛の大きいこと!
特に鯖は脂が乗っていて美味しそうでした

籤に当たらなくても
5人まで私と同じ優待料金で参加出来ました

遊さんはオールインの内容よくご存知ですね
さすがビョン様のファン?(笑)



美味しいものだらけ「

ちっちさんもう言う事なしの旅でしたね~
アワビが一杯張り付いて、魚はピチピチ、向うに盛り上がっている赤いものは?

旅は志向が同じで気心が分かったお仲間が大事ですが、籤に当たらなくても参加できたの?

オールインにもここで取れる柑橘類の話が出ていて「珍しい」と言ってましたね。
私達もどこかで車待ちの時このような果物屋さんで苺の大箱が安くて美味しそうでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「済州でお買い物 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/240-b786eb91

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


