

済州島 その他

ここは「大長金」のロケ地の民族村
tyanngumu.jpg

tyan2.jpg


シービレッジはコテージタイプのホテル
「ごめん愛してる」撮影されたスイートルーム
宿泊すれば宿泊者がいない時は中を見学できます
gomen.gif

同じホテルの庭園
ドラマ「宮」のパ-ティー場面
kunn.gif

« Previous Entry Next Entry »

「済州島 その他 」へのコメント

恵子さん♪

>同じホテルで撮影したのですか?
いいえ、チャングムは有料の民族村で
宮とごめん愛してるはシーエスホテルです

そういえばここのホテル
チャングムの雰囲気に似ていますね
ドライバーさんはシーエスホテルと言っていましたが
シービレッジとも言うみたいです

ちなみに「私の名前はキムサムスン」のパティ会場は
もう少し先にある「パラダイスホテル」(上から眺めた)です

ちっちさん
「チャングム」「ご免愛してる」「宮」
それぞれ違うタイプのドラマでした~
同じホテルで撮影したのですか?

本当に充実した旅行ができましたね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「済州島 その他 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/242-b808c728

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


