スポンサーサイト


家族旅行

金曜日の三時過ぎ孫が学校終えるの待って
千葉の鴨川シーワールドに行ってきました
前の日と違い暖かくて素晴らしい天気
kamogawa2.gif

子供が小学生のときに行った以来
「鴨川シーワールド」イルカにシャチのショーが懐かしかったです
孫がシャチにキスしてもらうのは昔と同じ
しかしあの時と違い有料でした(笑)
kamogawa.gif

熱帯魚の水槽は素晴らしく
さながら南の海に潜った気分ホテルはシーワールド隣で子供連れに大人気のホテル
お風呂にもおもちゃやベビーバスが置いてあり
小さい子供連れには有難いサービス

夕食は子供~大人迄対応のバイキング
食事処にはキッズルームもあり、そこには
子供達と遊んだり、本を読んでくださる保母さんも・・・


前の晩の夕食がバイキングだったので
お昼は地元の美味しい料理が食べらるお店で食べました
小さい孫達も和食が好きなので助かります
それぞれに煮魚定食やにぎり寿司頼みました
私はこれ・・・
地魚の刺身となめろう、お勧めかき揚げ
zisakana.gif

« Previous Entry Next Entry »

「家族旅行 」へのコメント

etsuさん♪

あれから又お友達連れて行きました
やはりいくら呼んでもどなたも・・・
又自宅のピンポン押しました(爆)
そして別のお店にも移動し又買ってしまいました
なので車一杯に・・・
今日は植木鉢探しに行ってきました

主人は私を待たずに出かけてしまいました
これなら、etsuさんとあのお寿司屋さんで
ランチしてくればよかった!
と思いました
今度行きましょうね

浮遊子さん♪

腰の具合はいかがですか?
だいぶよくなったご様子なによりでございます
大変でしたね!

鴨川シーワールド
私もセピア色でございました(笑)
今回行ってみましたら
昔と変わらない所もあり、懐かしかったです

魚料理は新鮮ならば簡単なメニューでも
何でも美味しいから私向きです

佃煮、お役に立てて嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします

先日はありがとう・・・

ちっちさーーーん
先日は車で送って戴き、あそきにも連れていって戴き、感謝です。
ビオラそれは綺麗に咲いてますよ。
遅くなったので、ご主人様に叱られませんでしたか?
よろしくお伝えくださいね。
今度、前を通ったおすし屋さん、行こうね(^-^ ) ニコッ

ご無沙汰しました

ちっちさん 浮遊子です 長いことご無沙汰しました
鴨川シーワールド 我が家も子供が小さい頃3回行きました。
セピア色になったアルバムがあります。
ちっちさんはお孫さんと? 隔世の感があります。
お孫ちゃんがお魚好きはおばあちゃまがお魚料理が
お上手だからですよね♪

新年会で頂いた佃煮 あの頃食欲がなかったのですが
おにぎりにして寝ながら美味しくいただきました。
ありがとうございました。

東京レディースでの会ではまたよろしくお願いいたします

気ままさん♪

>私も何十年前に行ったきりです
昔は「鴨川シーワールド」と近くにある
「滑川アイランドのフラミンゴショー」もありましたね?
今は閉鎖になってしまったので、シーワールドだけに・・

本当にね!
稲鮨食べてても何故か生が食べたくなるのです
地魚ならば、なおさら・・

かき揚げは見た途端、美味しそうだったけど
よく考えると後が恐ろしかったです


良かったね

お天気にも恵まれて最高でしたね
今は色々催し物もあるんでしょうね
私も何十年前に行ったきりです

ちっちさんのメニューすごくおいしそうです
普段にいつも稲寿司食べていてもやはり生もの食べちゃいますね(o^-^o) ウフッ

それにしてもちっちさんちのお孫ちゃんはお口が肥えてますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「家族旅行 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/243-ed01e6fe

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


