スポンサーサイト


舟盛りのお寿司で

孫の誕生で毎日が戦争のよう・・・
赤ちゃん帰りのお兄ちゃんに家中が振り回されています

お祝いがてら舟盛りのお寿司注文しました
yunamori.gif

舟盛りだけでは足りそうも無いので
ちらしも・・・
susi.gif

産まれたての赤ちゃんにも
母乳からお寿司の味が?・・・(笑)
« Previous Entry Next Entry »

「舟盛りのお寿司で 」へのコメント

雪ん子さん♪

ありがとう~
>我が家も、長男が生まれて1歳10ヶ月で長女が誕生。
そうですか
私も下の子の出産は、長男が1歳11ヶ月の時でした
主人の母に一ヶ月近く上の子供を預けての出産でしたので
年老いた義母はさぞ大変だったことでしょう

自分が体験し、その大変さが初めて分かりました

今朝もお兄ちゃんに付き合い
ヘトヘトに・・・
(動きが素早く、追いかけるのが大変)

早く自由になりたいです(笑)

ちっちさん、おめでとう!
我が家も、長男が生まれて1歳10ヶ月で長女が誕生。
その時の事を思い出しました。
まだおしめも取れていない長男が、ちょっと目を離すと
大変なことをしでかしてくれて大騒ぎだったんですよ。
私も、母に助けられました。
ちっちさんも頑張って!v-300

はっちゃん♪

もう我が家はちびっ子二人におおわらわ
今も主人は孫の出生届に付き合い、アッシー君
私はもちろん赤ちゃん担当
まだお昼ご飯も食べていません!

お尻が赤くた、だれてしまいましたので
お昼寝中の今お尻を日光浴させて殺菌中(笑)
ついでに乾燥させサッパリさせています(おばあちゃんの知恵)

我が家も2歳違いです。
この子の言うとおりにすると
夜は皆ぐったりです

娘も疲れ気味なので、昨日は婿殿を応援に呼びました(笑)
私が一番大変かも?・・・(笑)


遊さん♪

そうですね
一家挙げてのお寿司好き好きですから
すぐ決まります

忙しい時はこれに限ります
それに誰も文句がでませんので・・・

物心付いた時には、お刺身にお寿司を口にしてる
こんなですから、産まれた子供も
生ものが好きになるのは間違いないと思います

昨夜、姪の結婚式から帰りましたら
テーブルには寿司桶が・・・
留守番の娘の家族が、又出前頼んでいました


気ままさん♪

昨日は姪の結婚式でした
出かけるまでもぎりぎりまで子守です
お兄ちゃんはママの後を追い回すから
私はもちろん赤ちゃんのほう専門
まるで私の子供のようです(笑)

お兄ちゃんも好きなの?
はい大好きです
大体食べますが
特にマグロにイクラ、イカにウニが好きです

頑張って!

ちっちさん、大変でしょうけど可愛いでしょ(^_-)-☆
お兄ちゃんはいくつだったかしら?
我が家は2歳違いで、ママが入院の一週間、上の子を預かって、大変だったの思い出したわ(^_-)-☆

豪華なお寿司で賑やかに、うれしいですね。
美味しかったの、思い出しました(^_-)-☆

おばあちゃん、頑張れ!

おめでとうございます

さすがちっちさんのお宅ですね~
お寿司でお出迎え、赤ちゃんもお寿司好き好きのお仲間になること必定です!!

お賑やかでお疲れの出ませぬように。

大活躍

ちっちさん、大忙しですね
でも、お兄ちゃんはママを取られるようでさびしいんでしょうね
やはり出ましたね ○○寿司
やっぱりここよね(*^-^)ニコ
お兄ちゃんも好きなの?

ちっちさんも睡眠はとらなくちゃだめよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「舟盛りのお寿司で 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/245-c002b0dd

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


