スポンサーサイト


春が来た

我が家に咲いている春の花
sutokku.gif

買ってきてあった苗
やっと植え込み終了しました
w.gif

いつもなら買ってこない色も咲いています
カゴ単位の販売でしかた無く・・
yoseue.gif

でも我が家には、赤に黄色大好きな人が・・・(笑)
« Previous Entry Next Entry »

「春が来た 」へのコメント

えみりーさん♪

昨年暮れからお互いに付いていますね
今度はえみりーさんですね

そうなると、コンサート午前も午後もですね(笑)
すご~く楽しみです
ありがとう

春が来たー。お花はホットします。今日は私にも〔〕はるがきたのです。    埼玉アリーナのチケット当たりました。イツショに行きましょうー

気ままさん♪

こんばんは
昨晩は母の所に泊まりに行っていました
母が植えたチューリップも
沢山芽が出ていました

夜帰ってきたら我が家のチューリップ
ぐぐ~んと成長していました

寄せ植えにした花も鉢一杯になって
春が来たって感じです

一応目安は今月末かしら?
何時?って聞けないしね~(笑)
又よろしくお願いします

春いっぱい

まだまだ忙しいでしょうね
落ち着いたらまた連絡くださいね
明日メール入れます

春はこんな風に明るい花がいいね
我が家も桜草や椿クリローが満開です
チューリップも芽が出てきてますよ

etsuさん♪

ずっと気になっていましたが、やっと植えました
寄せ植えだから花が足りなくなって
あれからもあのお店に・・

一緒に買ったビオラ枯れちゃって残念ね
又行こうね

anzuさん♪

春ですね
やはりチューリップは、春には欠かせませんね!
anzuさんちのはどんな色が咲くのかしら?
冷蔵庫で冬眠させたから、きっと早く咲くことでしょうね?

又オランダに行ってみたい~(笑)

お忙しいのに・・・

ちっちさん
寄せ↑植えしたのね。
一緒に買ったビオラ、枯れてしまいましたヽ(ー_ー )ノ マイッタ
赤ちゃん大きくなりましたか?
赤ちゃんの匂い・・柔らかいホッペ・・
抱っこした・・・(^-^ ) ニコッ

春ですね~。♪♪♪~
お花がいっぱいね。
我が家はさみしくチューリップだけです。
それでも咲いたらうれしいわ。
もうすぐです。

恵子さん♪

昼間は春めいて暖かでしたが
夕方近くからは風が強くなり寒く感じます

我が家の赤が好きな人のために
デージー、ゼラニューム、ナデヒコの赤い花
脇の塀に沿って植えてあります
ホジホジしたくなる、待ち遠しいチューリップ
やっぱり赤、白、黄色が・・・(爆)

春色~

ちっちさん
お忙しい事と思います
お体に気をつけてくださいね~

我が家にも居ます
赤・黄色がすきな人(笑)e-113e-113
チュウリップの芽 ほじほじしたい気持ちを抑えてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「春が来た 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/246-15fea5eb

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


