スポンサーサイト


長野

20070409143058
大町温泉に来ています。コンデジを持ってきましたが、故障してしまいました。北アルプスの素晴らしい景色が撮れないのが残念です。
のんびり温泉に入って
目一杯おしゃべりするのが目的の旅でした
晴れ女ばかりとあって今回も絶好の行楽日和
matumoto.jpg

ところが何故か松本城写した後は故障してしまい
いくらやってもレンズが出てきませんでした
keitai.jpg

北アルプスの写真も美味しいお蕎麦の写真も写せず残念!
仕方なく携帯で写しました
« Previous Entry Next Entry »

「長野 」へのコメント

気ままさん♪

晴れていてもやはり山は時々雲がかかり
時折雨が・・・しかしすぐ晴れました

安曇野は私も大好きな場所です
しかしまだ肌寒いせいもあり、
リンゴの芽がやっと出たところで、桜の花もまだまだといった感じでした

ツアーでしたがのんびり出来ました
(カメラが故障で残念でしたが、時間の余裕があってよかったです)

一眼持ってくればよかったと後悔もしましたが・・・(笑)

やはり晴れ女ね!

お天気が最高ですね
青空に真っ白な山がすごくきれいです
デジカメが故障は残念ですね
でも、携帯もとてもきれいに撮れてますよ

今日も青空でしょう?
安曇野も大好きな場所です
楽しんできてね

さくらさん♪

>大町温泉にいらしているの?
はい、バスツアーで地元のお友達と8人で来ました
晴れていましたがとっても寒かったです

山の稜線もくっきりで、山頂には真っ白な雪
素晴らしい景色でした。

桜ですが、「もしかしたら咲いてるかも?」と期待していましたが
蕾も堅く、全く咲いていませんでした

この寒さでは、桜が咲くの中旬過ぎ頃?

明日は安曇野です

大町温泉?

ちっちさん
大町温泉にいらしているの?
以前息子が信濃大町にいましたので、よく行きました。
この時期 北アルプスが綺麗なんですよね。
桜はどうですか?
見所が沢山ありますね。
明日はどちらにいらっしゃるのかしら?
デジカメ 残念ですね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「長野 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/251-f91891a9

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


