スポンサーサイト


前から7番目

20070418191638
春のワルツのソ・ドヨンさんのファンミーティングにきています
« Previous Entry Next Entry »

「前から7番目 」へのコメント

遊さん♪

遊さんと同じで、最初私も菜の花のシーンが印象的ぐらいでした

>ヨン様一筋かと思っていましたが・・・・かわいい子は皆お好き?
冬ソナのユン・ソクホ監督の作品でしたし、
招待というので行きました
(韓国観光公社主催、恒例の「文化観光のゆうべ」にお友達が応募して
当選しました)
先着順でしたので、早く行って並びましたが、その甲斐あって
前から七番目で可愛らしいお顔がよ~く見えました(笑)

彼はドラマの前はピアノ弾けませんでしたが、この日のために
一生懸命練習して挿入曲の「クレメンタイン」弾いてくれました

そのあとの抽選会で彼のサイン付きCD当たって、お友達は
彼と握手とハグしてもらって大喜び(すごく細かったそうです)

私もソウル免税店の商品券が当たりましたが、一緒に並んでいた前の方は
ホテルの宿泊券二泊が・・・
「ホテルよりハグのほうがよかった~」と・・・

帰ってきてから「春のワルツ」又見ています

日本版「ホテリアー」始まりました
トップシーン見覚えのある舞浜のホテルや景色が・・・
ゲストのヨンさまとのシーンは韓国のロッテホテルだったのですね


ちっちさん
ヨン様一筋かと思っていましたが・・・・かわいい子は皆お好き?
春のワルツは時々見たので、良さが分からぬまま終わってしまいました。
こちらではローカルTVで定期的に流れる韓ドラ、「不死鳥」が今週で終わり、来週から「夏の香り」が放映されるようです。
ユンソクホ監督4部作ですね、どこか現実感が欠けていますがキレイなグラビアの本をめくるような・・・と思って見た覚えが有ります。
好むと好まざるにかかわらずビデオにとって見ていますふふふー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「前から7番目 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/253-e878d58a

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


