スポンサーサイト


今度は会えるかも?

20070426085623
孫の水疱瘡も快報に向かい、行かれる事になりました。
« Previous Entry Next Entry »

「今度は会えるかも? 」へのコメント

えみりーさん♪

お世話になりました
こちらにコメント入れてくれましたのね

そうそうもうしばらくは熱が引けませんね
あの時の感動は、生まれて初めての体験でした
 
運転していても思い出してしまい
信号待ちしているとさらに、あの時の感動が蘇ってぐっと来てしまいます

あの生ヨンジュンさん
どんな美辞麗句並べても足りませんね

夢の中の歌の歌詞ではありませんが現実になりましたね。一度会えばと
思っていたのに麻薬を打たれてしまいました。困りましたわ。ポ-トしてる
私を想像してください。本日レッスンはヨンヨンのこと内緒なので苦しかった
です。ネット読んだらソウルへ戻られたとの事神様有難う とお礼を申し上げます.  新大久保へ頼まれました品物買いに行きましたが値段が半額になって
ました。以上

はっちゃん♪

はっちゃん私もご無沙汰しています
そう昨日帰ってきました

あの瞬間のことは、いくら思い出しても
夢のごとくの出来事でした

今まででお会いした誰よりも素敵!
まるで神様みたいでしたよ(笑)

こんばんは
すっかりご無沙汰してしまっておりましたら・・・
またあこがれの国へ・・・

えっ? えっ?
そして、もう帰っていらしたのね。

おめでとうございま~~す♪\(^o^)/ 念願かなって!
詳しい話は・・・またこちらへうかがいますね(^_-)-☆

ただいま~♪

恵子さん、遊さん、さくらさん、anzuさん
ただいま帰りました

ハグは無理でしたが、念願が叶いやっと彼に会うことが
出来ました

お会いできるまでには色々ドラマがありましたが
寝不足気味なので、詳しいことは後ほどに・・・

まだまだ興奮冷め止まずです

今日行かれたんですか?
会えるといいですね。
お祈りしてますね。
いってらっしゃ~い!

ちっちさぁ~~ん
いってらっしゃ~い
会えると良いですね。

まぁ~ちっちさん
又「かの国」へお出かけですか?凄いですね~
はぐして貰えるよう祈ってますよ。

ちっちさん
ここは空港?
行ってらっしゃい!
どうぞ彼に会えますように・・・v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今度は会えるかも? 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/255-2cae5a37

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


