

バラが咲きました

昨年暮れ、園芸店で見つけたオールドローズ
写真の通りの花が咲きました
20070511124045.jpg

京成バラ園でアーチに可愛らしい
「アンジェラ」が咲いていました
一目惚れし、早速買って帰り、今年で三年目
植え替えにバラ専用の土を使用したせいか
今年は沢山蕾が付きました
20070511124101.jpg

ずっと枯れずいましたが
だんだん勢いがなくなってきました
植え替えするとき、気合を入れてあげました
見事期待に応えてくれ元気を取り戻しました
20070511124148.jpg

今年も見事に咲いてくれました
うちでは一番大きなバラの花です
20070511124118.jpg


名前が覚えやすく可愛い名前です
蕾が開くのが待ち遠しかった
一番に咲いた「桃香」
20070511124223.jpg

« Previous Entry Next Entry »

「バラが咲きました 」へのコメント

anzuさん♪

レスが遅くなってごめんなさい!

あまりにも体がだるく
頭がキンキン、目が重く気力も失せてしまい
日課の水撒きも億劫に・・・

他のバラも次々咲き出し、水撒き億劫がってる
場合じゃないのにね~

今日は眼科に行って来ました
結果は目の疲れでした

すばらしいバラがさいたんですね。
一番上のは布で作ったみたいね。色が好きだわ。
お庭に出るのが楽しみでしょうね。
お花も気合ですか~
何事にも気合大事ですな~

気合

ちっちさん
気合 大切ですね。
我が家の黒真珠が枯れてしまいました。
気合不足でした(^^ゞ
ブルーバーヒューム 素敵な色ですね。
ちょっとほしい病が・・・
お世話が行き届いているんですね。
とても綺麗です。

ちっちさんも

ちっちさんもバラをお上手に育てていらっしゃるのね(^_-)-☆
素敵なバラのアルバム、拝見しました。
ますます欲しい病になってしまいます。
どのバラも期待に答えてくれてうれしいですね。
加工も素敵です(^_-)-☆ネ

雪ん子さん♪

オールドローズ
四季咲きでないので、迷いに迷って買いました
色と形もですが、決め手はやはり
値段がとても安かったからでした(笑)

気合入れると、やっぱり育ちが違いますね
実感しました

雪ん子ちゃんは苗からお花育てているから
いつも感心しています

ちっちさん、綺麗に咲きましたね。
一番上のオールドローズ、とってもいいわ。
香りもありますか?

やっぱり、気合って大事なんですね。(笑)v-411

遊さん♪

タフットポークチョップの作り方有難うございました
孫の誕生日に作ってあげようと思います

お花もやはり気合入れた分、期待に応えてくれますね
家にもミニバラ達は、どれも元気に育っております

蕾が枝一杯付いて
だんだん色付いてきました

頂いてきたバラの苗も今年は蕾が付きました
どんな姿が見られるかと楽しみに待っています

名札が無くなって、名前がだんだんとあやふやになってしまいました

素晴らしい~^

気合を入れてお世話なさった甲斐がありましたね~どの花も綺麗に開きましましたね。
桃香ちゃんは名前も姿も可愛いし、ブルーバヒュームはシックですね。

家の小さなバラたちも今の所つやつやした葉っぱで元気です。
矢張り気合が入っていますの。
挿し木苗が多いので花が咲くまで分らず尚わくわくします。
油性のペンでも直ぐ消えて名無しのごんべいが多いのです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バラが咲きました 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/258-f2fa6ae7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


