スポンサーサイト


マイク・ハー公式ファンイベント

マイク・ハーさんは
昨年ヨン様が台湾に行かれたとき
イベントや食事に同席された台湾のスターです

台湾に行った時、運転手さんが
お勧めの海鮮レストランに連れて行ってくださいました
偶然にもそこはヨン様とマイク・ハーさんとお食事された
場所でした

そんな彼が日本でイベント
14番目に入れる当選のお知らせが・・・

そして昨日マイク・ハーさんの日本初の公式イベントに行ってきました
maikuha--001.jpg

前から二番目
お隣の席は台湾から応援にかけつけたお嬢さん方でした
色々なグッツ出し、彼に気付かせています

彼がそれに何度も応えてくれ、したがい視線も・・・
熱心なファンに囲まれて
そこに座ったのを少々後悔しました

抽選会もあり、この日ばかりは
「何も当たりませんように・・・と
何とお友達が座る筈の席に座った若い女性に
彼の私物のペンダント当たりました
(席を前に横に移動したのが幸いしました)

帰り際大粒の雨が降り出しました
急いで一番近いビルへ
レストランはここだけが開いていました
yurikamome.jpg

窓からの景色は有明ビックサイトの前に
ゆりかもめが走っていました

pirafu.jpg

注文した蟹のピラフとムール貝と焼きウニのピラフ
帰る頃には雨もやんで、夕日が沈むところでした
maikuha--012.jpg

夜・・
お友達からメールで「ブロコリサイト」にもうニュースと写真が・・・


« Previous Entry Next Entry »

「マイク・ハー公式ファンイベント 」へのコメント

anzuさん♪

ドラマも日本で放映されていましたし、
昨年ネットのお友達と台湾に行き
興味持ちました

ちなみに彼の唇が人気のひとつだそうです

ハンサムボーイですが、見た目より気さくで楽しい方でした
こんなに近い場所で長い時間
○○ジュンさんに会えたら・・・
不謹慎なこと考えていました(笑)

えみりーさん♪

ヨン様繋がり?で行きましたが
やはり台湾の若手人気俳優さんだけあって
お若い方が多く、少々気恥ずかしい思いしました(笑)

会場にはお子様連れの方も居られましたね

場所が有明とあって、行くまでに4回も乗り換え
おまけに初めての路線もあって、往ったりきたり
いい経験が出来ました


ちっちさん
若いわね~その情熱がうらやましいわ。

韓流スターもここまでくると、もうわかりません。
やはり私は、イビョンフォンで止まってます。

学生さんと聞きビックリしました。 感じのよい青年でした。 若い年代の方が
多くて少々決まりが悪かったです。パワ-を頂いてきましたが 
楽しかった有難う 又誘ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「マイク・ハー公式ファンイベント 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/260-3442bb7e

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


