スポンサーサイト


ホテリアーを見に・・・

毎週木曜日TOHOシネマ六本木ヒルズでは
ドラマ「ホテリアー」が2話ずつ上映されています

渋谷駅から直行バスで行き、けやき坂で下車しました
一番映画館に近い場所です

エレベターから降りると沢山の方々が・・・
keyaki.jpg

上映している映画館は二箇所
ゴールデンウイークの時は全館?だったようです

ヨンジュンさんの姿
あれ程に目に焼き付けて帰って来ましたのに
最近は記憶がだんだん薄れて参りました

大きな画面で叉会いたくなりました
凛とした彼の姿が再び・・・

人気の場面でなかったらしく
いい席で見れました

しかし先週に続き来週は人気の場面らしく
予約はもう最前列か後ろしか空いていませんでした
oisiimono.jpg

ランチはこれ・・・

杏仁豆腐とマンゴープリン付きのランチに決めていたのに
私が勘違いして、別のメニュー注文し
こんなに多く来てしまいました

仕方が無いのでデザートは別の所に行ってから・・・
お腹一杯で歩いていたら
六本木ヒルズアリーナーで、ビールのイベントやっていました
bi-ru.jpg


それは国内ビール会社5社の共同開催イベントでした

生ビールのチケット売り場に行きますと
身分証明証提示しますと黄色のバンドが渡されます
そのバンドをし、ビールの年代もの広告や
ビール出来上がるまでや各社の製品の展示見た後に
お好みの生ビールが試飲できます

注ぎ方が悪く泡ばかり・・・
係りのお兄さんに頼んで注いでいただきました
クリーミーな泡が適量で冷たくて実に美味しい生ビールでした

ジョッキで飲むほどイケる方ではありませんので
この試飲だけで十分でした
« Previous Entry Next Entry »

「ホテリアーを見に・・・ 」へのコメント

雪ん子さん♪

雪ん子ちゃん、上京の時には、あちこち行かれていましたが
やはり東京はすごい人の数でしたのね?

私が出かけるときは、ほとんどが平日です
それでも都心は確かに人が多いです

歩道に人の波が押し寄せてくるようです

今、喉がカラカラ・・
このビール苦くなって少しだけ残してしまいましたが
すご~くそれが呑みたい(爆)

ちっちさん、生ビールもタダで飲めたなんて、最高!
それにしても、東京はどこでもすごい人の数。
ランチ、おいしそうですね。v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ホテリアーを見に・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/261-15e7dfb3

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


