fc2ブログ

バラが次々と・・・

ピンクのバラが
次々に咲いて庭を華やかにしてくれていましたが・・・
20070530013829.jpg

だんだん花数も少なくなってきました
原種のオールドローズ
可愛い割にはあちこち枝を伸ばし放題
もう少しお行儀がいいといいのだけれど・・・
o-500.jpg

シルエット
うっすらピンクがかった蕾にうっとりしました


ボーダーローズ
a href="http://blog-imgs-1.fc2.com/g/o/2/go26na24/ro-zu530.jpg" target="_blank">ro-zu530.jpg

花びらの淵が濃いピンク色で
ほんわか甘い感じがします
古株ですが、一番元気です
« Previous Entry Next Entry »

「バラが次々と・・・ 」へのコメント

anzuさん♪

シルエットはいいですね
姿も色もいい、しその上開いてからもず~と
その姿が変わらないので驚きました

昨日は有難う~


次々に咲いてくれてお楽しみね。
シルエット 蕾に私もうっとりしました。

Riyonさん♪

まぁ~どなた様かと思ったら・・・
TOHOシネマでお会いしましたお方でしたのね

私もご一緒できなくて残念でした
月末なので泣く泣く帰ってきました

分かれたあとのことはあの方より
詳しくお聞きしました

次はゴシレでお会いしましょうね

さっそくのお尋ねとカキコ有難うございました

今日はお会いできて嬉しかったです(^^♪
ご一緒できずに残念でしたが、念願のロータスでランチを食べて帰ることができました(^^)v


浮遊子さん♪

今年はどのバラも綺麗に咲き、長持ちしています

私もよそ様の塀に咲いている「ピエール」に憧れていました

この可愛らしいバラを園芸店で見つけ、連れて帰りましたが
蕾が、だんだん開き始めた時の姿に
その時の色合いが何ともいえません!
お気に入りのバラです

シルエットはどのバラよりも
咲いている姿も上品でその上長持ちする優れものです

はっちゃん♪

>先日買ったバラ・・・終わり頃は全部同じような白っぽい色になってしまって、もう少し可愛らしい色のにすれば良かったと・・・

私も同じようなことが・・・
うちは日陰なので、どうしてもこんな傾向にあります

蕾の色と姿に惚れて買ってきましたら
咲いた花は白っぽくてボヤっとした感じでがっかりしたことが・・・

鉢と地植え半々位です
大きくなってしまった古いバラが地植えです

気ままさん♪

気ままさんから頂きました
シルエット
昨年はひとつ」でしたが
今年は2つ咲き、あと1つ蕾が・・・

>案外長く咲いてくれるんですよ
本当に長い間楽しませてくれて、優れものです
雨が降っててもまだまだ健在です

確かにピンクのバラが多いですね
次は白かしら?
丈夫が一番と思って選んでいます(笑)

まあ 原種のばらも♪

ちっちさんのお庭も優しいピンクのばらがたくさん咲きましたね。
やっぱり ピエール・ド・ロンサール お持ちなのね。このばらがいかに
人気があるか 今年いろいろなお庭を拝見させて頂き 思いました。
原種のオールドローズ 憧れます。
でも小さなわが家の庭では一季しか咲かないのであきらめ・・・!
シルエットはとっても品がありますね。

もうすぐ6月。ばらももう 終盤に入りましたね。

ちっちさんのお庭にも

バラが沢山あるのね。
どれも、かわいい素敵な色合いですね。
先日買ったバラ・・・終わり頃は全部同じような白っぽい色になってしまって、もう少し可愛らしい色のにすれば良かったと・・・
早くも後悔(@_@;)
ちっちさんちのバラは地植えですか?

ピンク

おはよう~
ちっちさんちの薔薇も可愛いのがいっぱいね
ちっちさん好みでピンクが多いんじゃないんですか?
シルエットも咲きましたね
案外長く咲いてくれるんですよ

今日はちっちさんがいないから雨が降りそうです
早く行って早く帰ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バラが次々と・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/263-e2b30e21

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索