スポンサーサイト


画像加工

フォトショップで画像の加工教わりました
まずはコロコロの水滴
ビールで・・・
bi-ru4.jpg

水滴が大きすぎ
まるでイクラみたい!(爆)


額縁を飾りました
hh2.jpg

額から画像がはみ出ている加工です
pinku7.jpg

家に帰ってから、今度は違う画像でと
思って帰ってくるのですが
帰るとなかなか復習できません!

昼過ぎ庭に咲いているアジサイを写して復習しました
しかし、これ一枚だけ・・・(笑)

a-3.jpg

« Previous Entry Next Entry »

「画像加工 」へのコメント

ひでこさん♪

先程は寝ぼけ眼で失礼しました

私もちょっと前までは落ち込んでいましたのよ
カキコ見てから伺ったなら、もっとマシな会話出来たのに・・・

今月こそ、皆でお茶しましょうね!

貴女のバイタリティには頭が下がります。
 今、落ち込んでいる私に少しでいいから
 貴女の前向きなバイタリティを、分けて欲しいです。

はっちゃん♪

出来の悪い生徒なんですが
先生のお陰で皆の後に必死でくっついっています

今日は大事な用事ばかりが重なって
仕事が片付き来ませんでした

画像処理は種類が多いし、センスもいるので
私にはとっても難しいです

恵子さん♪

どれもこれも先生のお陰です
それに隣に座ったanzuさんに助けて頂いたお陰

このビールの泡美味しそうでしょ?
あら、そう言えば
恵子ちゃんはウーロン茶だったのでは?(笑)

フォトショップのお勉強

ちっちさん、すご~い!
またまた、羨ましいフォトショップのお勉強\(^o^)/イイナ
はみ出し加工も水滴も素敵ね。
口では教われないかなあ(^_-)-☆

ちっちさん
すごい!!!
とても素敵に加工できてますね
画像が一段と輝いてます~~~
ビール美味しそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「画像加工 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/264-aa459622

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


