スポンサーサイト


寄り道

先日、6ヶ月振りに表参道の病院へ行きました
午後からの診察でしたが、早く終ったので
表参道から原宿方面へブラブラ寄り道
y.jpg

裏道にはハーブのお店がオープン
yorimiti.jpg

ブラブラ歩いて原宿交差に・・・
ここまで来たら「大好物の茶巾すし」買いに八竹まで
そこに行く前に何故か吸い寄せられるように
バックのお店に・・・
「二階にもありますのでど~ぞ」

正面あったこのバック
柄が気に入って衝動買いしてしまいました(笑)
« Previous Entry Next Entry »

「寄り道 」へのコメント

だいちゃん♪

おはようございます
昨夜お出かけして遅くなり、水やりせぬまま寝てしまいました
今朝は曇っていたので、水やりついでに草むしり・・・
だんだん晴れてきたので(日焼けが・・)、終わりにすることに・・・(笑)

>レスポのバックは軽くて丈夫ですよね
そうなんです
中に入れる物が増え、叉最近はカメラも重くなり
軽くて大きなバック探しているところでした

気に入ったのですが、汚れやすいのが気になります・・・(笑)


レスポのバックが!

おとなしくて爽やかな色と模様ですねv-218
レスポのバックは軽くて丈夫ですよね
私は凄~~く小さなバックしか持ってませんが・・(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「寄り道 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/266-1b789754

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


