スポンサーサイト


CCレモンホールに来ています

20070623171221
入場前の長い行列は?
今日はヨン様ではありません!
フラダンスの
サニー・チン ハーラウ・ナー・マモ・オ・プウアナフル\r
20周年記念公演に来ました

本場ハワイからフラ文化の継承者であり、
3年連続ミス・アロハ・フラを誕生させた
カリスマ・クム、サニー・チンが率いる\r
ハワイ最高峰のハーラウから\r
選び抜かれたダンサー達のフラダンスは
ハワイに行っても、なかなかチケットが取れない
見応えのある素晴らしい公演でした(素人の私にもよさが分かります)
ハワイアンの
生演奏に歌も叉素晴らしく
さながらハワイに行った気分になりました
21日に来日し、今日一回公演で明日ハワイに帰ります

撮影は禁止でしたので、お土産に買った
Tシャツの写真です
t.jpg

« Previous Entry Next Entry »

「CCレモンホールに来ています 」へのコメント

えみり- さん♪

お疲れ様でした
昨日はお世話になりました

前から楽しみにしていた
「サニー・チン ハーラウ・ナー・マモ・オ・プウアナフル20周年記念公演」
素晴らしかったです

クムさんのフラダンスはしなやかで女性のような身のこなし
ロパカさんの踊る時の笑顔はエクボが可愛く
男性的なフラダンス
フラダンスは女性だけが・・・
と思っていましたが
ハワイで「キンカメ」のコンコールで男性ばかりで踊る
フラダンス初めて目にし、感動しました

選りすぐりの男女のダンサーが舞台で踊る素晴らしいフラ公演
これがハワイ島でのメリーモナークで
さらに大勢のダンサーで・・・
想像しただけで、興奮してしまいます
これを本場で・・・ 
それは楽しみですね

いつもお誘いありがとうございます
ヨン様もね!

oldroseさん♪

追伸
すみませんです
さんがローマ字になってしまい消したままでした

道端のお花、気ままさんとずっと気になっていました
「クサフジ、叉はグラスラベンダー」の名前のお花でしたのね

oldrose♪

ようこそ
先日はお世話様になりました
とても広くて素敵なお庭を拝見させて頂き
有難うございました

あのような広くて素敵なお庭を管理なさるoldroseさん
凄すぎです
思わず脱帽しました

>素敵にアップしてくださって 感激です
なかなかアップ出来ず、その上
カメラも不慣れ(晴天での写し方がよく分かりません(>_<))
遅いのをいいことに簡単になりましたm(__)m

>韓国ドラマで盛り上がったんですか・・・ 席が離れていて残念!
oldroseさんもお好きですか?
でしたら今度は一緒に盛り上がりたいですわ(笑)

フラはお友達がベテランさんなので、
毎回見応えのある公演に誘って頂いています
そのお陰で、素人でもだんだん目が肥えてきました(*^^)v

お越し頂ましてありがとうございました


昨日はお疲れ様でした。興奮冷めやらずのままワ-クに行ってきました     クムもご機嫌でした。来年のメリ-モナ-クが楽しみです。v-7   マハロv-269

お久し振り!というか お訪ねするのは初めてでした・・・
先日は 遠いところをお出かけくださって 本当にアリガトウございました
素敵にアップしてくださって 感激です
楽しんでいただけたようで うれしい♪
慣れない道での運転 お疲れになったでしょう?

RAYで 韓国ドラマで盛り上がったんですか・・・ 席が離れていて残念!
道端の紫の花 クサフジとかグラスラベンダーとか呼んでいます
一面に咲いていると綺麗ですよね(庭で咲くと チョット困ります!)

↓あじさい屋敷 見事でしたね (体力も要りそう・・・)

本場のフラ 楽しまれたんですね
たった1回だけの贅沢な公演
思い出のTシャツで ハワイムードが続きそう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「CCレモンホールに来ています 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/271-de906317

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


