スポンサーサイト


タンちゃん登場

幼友達のタンネさんちに行き、
脚が極端に短い猫「タンちゃん」、久し振りに会えました
tantyan1.jpg

寝たポーズばかりするので、タンネさんが
手を伸ばしてタンちゃんを呼ぶと、
いい感じのポーズしてくれました
tantyan2.jpg

タンネさんから帰りに頂いた紫蘇ジュース
氷浮かべて、早速喉を潤しました
やっぱりタンネさんのは濃くて美味しいです
sisozyu-su.jpg

ご馳走様でした
« Previous Entry Next Entry »

「タンちゃん登場 」へのコメント

タンネさん♪

タンネさんのお陰で
私は何もせぬまま
美味しい紫蘇ジュースが棚ボタでした
ご馳走様でした

昨年の今頃は・・・
お互い看病の合間に
病院の自動販売機の隣りの椅子で
しばしの時間見つけ、語ったね

タンネさんとネットで話が出来て嬉しいです

気ままさん♪

赤紫蘇、買う気のない時にはあちこちで見かけたのですが
欲しくなり、いざ買おうと思って行ってみたら
いくら探しても見つからないのです
欲しい時は皆一緒なのでしょうか?

紫蘇ジュース、さっぱりしたのも美味しいですが
甘いのもイケますね
冷たくして飲むと美味しくて、つい飲みすぎてしまいます(笑)

ご無沙汰です

気ままさん お久しぶりで~~す。

紫蘇ジュース作られたんですね。
何でも作られる気ままさんだから 簡単に出来たと思いますぅ。
あの色がたまりませんよね~

随分気持ち的には元気になったのですが
まだ・・時々(・´(エ)`・)ショボーン
なんです。
昨年の今頃は 毎日病院通いでした・・・

紫蘇ジュース

昨日、ポポに行ったら赤紫蘇入荷していました
早速作ってみました(袋に作り方書いてありました)
タンネさんにはかなわないけど結構おいしく出来ました
甘々にしました(笑)
おいしいけど糖分とりすぎになるかもね

タンネさん♪

たんちゃんの本当の名前は「くーちゃん」とは?
知らなかったです

でもくーちゃんより
たんちゃんの名前が似合ってますよ

気ままさん♪

おはようございます
昨夜のサッカー、最後までハラハラ
なかなか決着出来ず、とうとう最後まで観てしまいました

タンネさんちに来る猫ちゃん達は
みんなタンネさん慕っていて可愛いけれど
たんちゃんは、足が短いし、「ワンワン」って言うから特に可愛いです(爆)

紫蘇ジュース、私もanzuさんのところで見て
気になっていました
これからの季節に、「紫蘇ジュース」はピッタリの飲み物ですね

タンネさん、気ままさんに会えて喜んでることでしょう

テンプレート褒めて頂いて嬉しいです


あのぉ~~~

また 出てきてしまいましたU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

いや 大した事じゃないんですがぁ・・
たんちゃんの名前は短足だからたんちゃんなんでありまて
(この子は飼い主がいて 本当の名は
くーちゃんと言うんです)
だからひらがなで書きます。
私のタンネは・・・
私のお気に入りの喫茶店からHNにしました。
だからカタカナで。

たんちゃん タンちゃん・・
どうでもいいんだけど・・何だかだんだん私が短足になっていく感じで(爆)
んな訳で 区別していただけたら
ぶち ありがたいです。
(どうでもいいと言いながらヤケにこだわっているな 私ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!)

恵子ちゃん♪

恵子ちゃんと
タンネさんとここで揃ってお話しできて
私もブチ嬉しいわ~

>タンネ節も健在で嬉しい~ ぶち!
本当だわ
これが聞きたかったよね~

タンネさん♪

雪ん子ちゃんからの問いかけに
早速書き込んでくれてありがとう~

やっぱりこうでなくちゃ~
タンネさんが来てくれて、とっても嬉しいです
みんな待ってるから、又遊びに来てね!
待ってます

たんちゃん

たんちゃん可愛いね
やはりタンネさんがいないということはきかないみたいね

テンプレートがすっかり夏らしくて素敵です
体は良くなりました?

タンネさぁぁん
こんなところでお会いできるなんて・・・うれしいですぅ
ちっちさんからお元気なことは伺っていますが、ネットから足を洗ったようで??寂しいわ
早く復帰してくださいませ
あぁ、この紫蘇ジュース最高よね

先日タンネさんの紫蘇ジュースを思い出して復元してみようかと八百屋さんに行ったけどもう、紫蘇を売ってなかったわ (泣)

又ちょくちょく手を出してください(笑)

えっ!?まじっ!!!

タンネさん~~~
お元気そうで何よりです!!
タンネ節も健在で嬉しい~ ぶち!

ちっちさん
長々と失礼しました

答えてなっかた・・・
恵子ちゃ~~~~ん 私げんきんよ~
いや元気よ~
こちらも溶けそうに暑かったわ。

雪ん子ちゃ~~~ん
自分で言うのもなんなんですが・・・旨いです^m^●)ププッ!

お二人さん 知ってますよね?
たんちゃんの本当の母って ダックスフンドだって・・・。信じない?


(*^~^*)ゝいやぁ~

まあまあまあ こんなに誉めていただいてはたん坊のおっかさんとして出て行かぬわけにはいかんですばい( ̄ー+ ̄)ニカッ!
で登場しちゃいました~
照れますですわ。

私め 雪ん子ちゃんのあの弁明書き込みで もう足を洗った(お風呂の残り湯で(*≧v≦))つもりなのに・・・
だってすべて忘れてしまって この打ち込みも大変なんですから~
と言いながら出てきちゃったけども。

しか~し たんちゃんのこのおみ足とお腹
自分を見てるようであります(▼m▼)ぷっ
(格好は悪いが性格はとってもいい←私と同じ(爆)そこで笑ってる人誰!)

雪ん子ちゃん♪

タンちゃん久しぶりでしょ?
久しぶりにタンちゃんの姿発見し、
急いでカメラに収めました

人懐っこいのが余計可愛いです
やっぱりここまで短足の猫ちゃんはいないでしょう?
タンちゃんの泣き声「ワンワン」は今回は
聞きそびれてしまいました

紫蘇ジュース、暑い夏にピッタリです
色も濃くて、目茶美味しい!!

久し振りのタンネさんはとても元気でした

恵子ちゃん♪

梅雨明けた途端、そっちは
とろけそうに暑いのね~
こっちはとろけるところまでは暑くないです

タンネさん送って行ったら、
二匹して駐車場のコンクリートの上で
横になり、リラックスしながら
帰りを待ちわびていました

タンネさんが帰ってきたのが分かったのか
走って玄関先にお出迎えに・・・

この足の短さ、半分どこかに忘れてきたみたい!
この姿が実に可愛いのよ~

タンネさんも手タレで登場です(笑)

わーーーーー!
タンねーさん、登場ですね。
待ってた、待ってた!

そして、久しぶりに見るタンちゃん可愛いわ。
足の短さが親近感を覚えます。
紫蘇ジュースの色が綺麗。おいしいんだろうな!

うわぁっ!?

ちっちさん~
梅雨明けして暑い!!
とけそう~~~(笑)

タンちゃん
ぶち みじかっ 足が~(爆)
「あんたに言われたくない!」の声が聞こえる?
紫蘇ジュース
綺麗な色ですね~
暑い夏を乗り切れそうです

タンネさん
手タレ(^^)
お元気ですか~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「タンちゃん登場 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/281-077ff957

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


