スポンサーサイト


きれい~

20070804202834

今年はすぐそばで観ているから、迫力満点です

« Previous Entry Next Entry »

「きれい~ 」へのコメント

気ままさん♪

昨日はお陰さまで収穫ありました
慣れないのでうろうろするばかり、そんな時
はっちゃんとお会いしました(笑)

花火の御弁当は私の担当分は
ほとんど買ってきました

携帯で花火の写真が写せて嬉しくなりました

だいちゃん♪

花火大会は毎年欠かさず行っています
でも席の場所はさまざま
今年は3年振りに、近くの席でした
やはりすぐそばだけあって、花火が打ちあがるたび
音が心臓まで響きます

行くまでは億劫ですが、行くとやっぱり来てよかったと・・・(笑)

ちっちさん、昨日は収穫ありましたか?
忙しい1日でしたね
私もゆっくりお弁当用意してやっと間に合いました
やはり遠いから写りはいまいちですが花火は堪能できました
すごい人でしたね

今日は又暑くてだらけています

花火ですね~夏ですね~~

ちっちさん、花火が綺麗に撮れてますね(・。- )ノ~・゜★,。・
豪華な花火と美味しいご馳走だったんでしょうね(ーー;).。oO(想像中)

私はここ数年ほとんど見に行かなかったのですが
今年は2回も見ました
生はやっぱり良いものですよね!!
行かなかった数年が悔やまれます(笑)

はっちゃん♪

本当に思わぬ所で、でしたね
並んでいる時、一瞬思いましたけれど・・・(笑)
あれから途中駅のデパ地下で「花火用」の食料買い込んで
大急ぎで帰ってきました
いつもと違って10人分、さすがに重かったです
今年は花火が始まる前に、食べ始めたので
風にふかれながら、じっくり花火に専念出来ました

ちっちさん、こんばんは
午前中、お会いしちゃいましたね(^_-)-☆
忙しかったのね。
良いなあ(^^♪ 近くの川辺でゆっくりと花火見物が出来るなんて・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「きれい~ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/285-b4d8bb73

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


