スポンサーサイト


HOTEL MIRACOSTA

少し前のことですが・・・
2番目の孫は夏休みに誕生日を迎えます
しかし親の仕事は夏休みが大忙しのため、どうしてもいい加減
たまにはと言うことで今年の誕生日は
ディズニーシーホテルミラコスタのレストランでランチとなりました

近くてもホテルの中には一度も入ったことがないので
私もウキウキでした
mirakosuta2.jpg

ロビーの天井です
まるでイタリアみたいでした

miracosuta.jpg

ホテルのロビーからはディズニーシーの景観がよく見えます
空も水の色も真っ青で素晴らしい眺めです
外では水上ショーを観るための席を今から並んで待っていました

予約の時間が来てレストランに入りました
孫達にはこんな可愛らしいランチョンマットでした
tannzyoubi.jpg

美味しいものだらけでしたのに、
私はウイルス腸炎が治ったばかりだったので
恐る恐るこの一皿とマンゴー入りのパンだけにしました

孫がデザートのトッピングを可愛らしく美味しそうに作って
運んでくれました(このままの食欲であったなら今頃は・・ダイエット出来たかも?)

食事がほとんど済んだ頃
「これから水上ショーが始まりますので・・」と案内が
si-3.jpg

お陰で暑い中、待つこと無く、ショーを堪能できました
« Previous Entry Next Entry »

「HOTEL MIRACOSTA 」へのコメント

浮遊子さん♪

ミラコスタは子供からかなり大人(笑)の方まで楽しめますね
私の母も誘われていたのですが、
「この歳では・・・」とか何とか理由付けて
パスしてしまいました
しかし・・・
帰ってから写真見せながらの説明に行く気になりました
涼しくなったら一緒に行くことになりました(笑)

ミラコスタ 懐かしい♪

お孫さんのお誕生お祝いでしたか♪
おめでとうございます。 皆さんの楽しそうな気分が伝わってきます。
ここは子供はもちろん 大人も楽しめます(*^-^) ニコ

私は3年前 友人が予約してくれて4人で出かけました。
良い席でしたのに システムが故障してショーが中止・・・!
とても残念でした。
いつか孫と・・・果たせぬ夢かも!

anzuさん♪

おはようございます
朝から暑いですね
anzuさんミラコスタにいらした事があるのね
この季節の昼間でも眺めがいいのですから
クリスマスのシーズンにディナーいただきながらのショーはさらにロマンチックで素敵でしょうね?

孫の誕生日イベントだったので
主人も行きました
珍しく、感動していました

ミラコスタなつかしいわ~
私は2~3年前はクリスマスシーズンになると
ミラコスタのホテルのレストランで食べながらショーを見に行ってました。
この暑さですからホテルから美味しいお食事しながらショーを見ていた方がいいですよね。
お孫さんがいらっしゃるといろんな所に行かれていいわね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「HOTEL MIRACOSTA 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/287-ca20bd9f

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


