スポンサーサイト


8キャラット

ネットの友だいちゃんhttp://markhime.blog24.fc2.com/
のお嬢さんが作・演出そして出演の
「8キャラットvol.1~勢い~」の観劇に行ってきました
kyaratto.jpg

幼友達のタンネさんと新宿御苑口改札で待ち合わせ
お茶したカフェで場所を尋ねて早めに到着しました
時間に余裕があったので向かいの中華店でランチしたり時間の調整
お互い初めての場所なので、キョロキョロしながら散策後
中に入りました
tiketto.jpg

満席になった頃お芝居が始まりました
題は「エコ・ウエディングプランナー」
最初に登場は大森華恵さん役柄は
ダイヤモンドウエディング社の社長役
社員とお客様にゴミを出さないプランニングをあれこれ提供、
そしてドレスは電話帳にトイレッペパーで製作と
何からなにまでエコ精神、
しかし
値段は超~高い!でもエコだから・・・
客も同感
しかし契約はしません。「相手がまだ決まっていないから叉今度・・・」
カシャと音がし、真っ暗になり終る

他の題目「敏腕スカウトマン」「芸術肌のバーテンダー」
「指先戦隊 フィンガーファイブ」「スピリチアル家庭教師かよ」
「料理研究家レニ」「自動車教習所のふじみ」
「劇団雨季のみなさん」「エンディング」
題から想像の通りどれもが斬新で、観る者を飽きさせず
お世辞抜きで面白かったです

華恵さんはさすがリーダーです
AD、お母さん、教習所の教官、ティチャーにと色々な役になり切って
どの役も板についていました
「指先戦隊 フィンガーファイブ」では親指の役まで
懸命に演技していました

華恵さん以外の出演者達も皆細くて美人さん
どの役柄にピッタリはまっていて演技も上手で
個性豊かなオーラの漂う魅力的な方々でした


そうそう大和田獏さん登場のサプライズもあり
盛り上がりました
アナウンサーの役も本物みたいでよかったです

舞台が跳ね、フロアーに出演者の方々が勢ぞろい
目の前の彼女達は素敵に輝いていました
ぽ~としていて写真写し忘れてしまいました
本物さんは特別綺麗でしたのに・・・
hana-tyan.jpg

華恵さんは次回作も書き始めているそうです
次もまた行きたいと思っていますので、楽しみです
帰りは新宿まで二駅でしたので歩きました
目的のレストランは改装中でしたので

今の時間帯は飲み物だけの看板につられ
イタリアンのお店で休憩
5時になって料理もOKとなり注文したのはこれ
カジキマグロとナスの料理(名前忘れました)
窓際のせいか美味しそうに写真が撮れました
kaziki.jpg

もう一品は渡り蟹のパスタ
pasuta1.jpg

ここはピザがお勧めのようで
後から注文する人たちはほとんどが同じピザでした
今度の時はこれと・・・(爆)
« Previous Entry Next Entry »

「8キャラット 」へのコメント

雪ん子ちゃん♪
だいちゃんのお嬢さんは女優さんとは伺っていましたが
脚本に演出までもこなせるとは?
多才の持ち主で
まさにスパーレディでした

>あーーーーー!近かったら私も行きたかった!
近かったならお誘いしたのにね~・・・

ちっちさん、お芝居観に行かれたのね。

あーーーーー!近かったら私も行きたかった!v-410

お料理、とってもおいしそう!
カジキマグロはなすで包んであるのかしら?

恵子ちゃん♪
このレポ華恵さんが見たら
さぞビックリかも?
観たまんまは上手く伝えられません!

多才ですね彼女は
私も次回作、今から楽しみにしています

イタリアン美味しそうでしょ~
見たままの感じるままの美味しさよ

カジキマグロのお料理は
はきっり言ってボリュームが足りなかったです
私ならナスだけでも厚く切った料理になるでしょう~

ちっちさん
感動が伝わるレポです~~~
華恵さんは多才ですね
次回も楽しみ・・・

イタリアン
ぶち!美味しそう!!
おなかいっぱいになりましたか?

だいちゃん♪
前にだいちゃんのブログで
お嬢さんが率いる8キャラットのHP
拝見し、タンネさんと行く約束していました
舞台に登場された華恵さんが
写真よりさらに美人でスマート
それに愛くるしい
さすがだいちゃんのお嬢さんと感心しました
私達は最初8人と勘違いしていました
5人で強烈な8人のキャラの持ち主役を演じたのですね

キャスト達が
カラーの全く違う役に挑戦し、
コミカルな演技に思わず観客はニヤニヤ、仕舞いには大受けでした

そんな個性豊かな彼女達を率いる
華恵さんに拍手喝采

お譲さんの芸達者には驚きました

だいちゃんもお疲れ様





ちっちさん
何とお礼を言ったら良いのか分かりません
見てくださってありがとうございました
ブログにまで載せてくださってありがとうございます
華恵からブログのお友達のちっちさんとタンネさんが
見に来てくださったと聞いて
それだけで感謝の気持ちでいっぱいだったのに
こんなふうにブログに載せてくださるなんて・・・

東京の家にあるパソコンは華恵が持ち出していて使えず
自宅に帰ってから(夕べ帰りました)↓レンゲショウマの記事に
お礼を書き込もうかと迷っていたところです(^^ゞ
“エコにはお金がかかる!”・・と言いたいのだと理解するのに
かなりの時間がかかる頼りない母ですが、ちっちさん、タンネさんのおかげで
ちょっと偉そうにできた夜でした(笑)
長くなってごめんなさいm(。_。;))m
これからもよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「8キャラット 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/289-29c6a6f0

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


