スポンサーサイト


ソウルに行ってきました

三泊四日でお友達とソウルに行ってきました
本当は五泊位したいところでしたが、連休と重なってしまい
飛行機のチケットが取れませんでした

本来の目的は宿泊したホテルで
10日から放映されるヨンジュンさんのドラマ
「大王四神記」をTV鑑賞し、もしかしたら懸賞に応募した
「ヒョンビンさんの誕生パーティ」に行けるかも?
そして美味しいものを食べて
アカスリやエステをし、ドラマの撮影地巡りでもと・・・

ところが・・・
放映がが近くなってきた頃
やはりヨンジュンさんの映画「四月の雪」で撮影に使った
インスのアパートの部屋の大きな画面のテレビで
「大王四神記」を鑑賞するツアーの募集がネットでありました
それならばと
そのツアーに合流することに・・・
daiousisinki1.jpg

この日は二話で客は4人でした
この部屋のオーナーさんも一緒に鑑賞しました
前日の一話は部屋には30人で鑑賞したそうです
私達の時は一話の回想シーンにヨンジュンさんが
神話時代の役で登場

帰る日の午後にスペシャルと一話の放映がありました
terebikannsyou.jpg

ツアーの係りの方が内容を説明してくださいました
すでにドラマのあらすじのナビゲートDVDにて
なんとなく知っていましたので
説明によって内容が理解できた感じに・・・??(爆)

気になっていたこちらでの視聴率でしたが
スペシャルから好スタートで
最近放映されたドラマの中で初回の視聴率が20%を突破は
この「大王四神記」だけだそうです
回を追うごとに視聴率はアップし三話は26.9%

三話、この日も30人と聞き私達はホテルのTVで鑑賞、
しかしこの日は仁寺洞のBOF(ヨン様グッツや写真に展示品有)を
貸切り大画面で鑑賞することに・・

1~3話まで観ましたが今週は「広開士大王タムトク」
の年少期役(ユ・スンホ中学二年)に替わり
4話の中頃から待ちかねていたヨンジュンさん登場です

内容も想像以上に迫力があり素晴らしいので
ますます引き込まれてしまします
次回はインターネットから観れたらと・・・
日本での放映早くして欲しいと願っています


insukittin.jpg

偶然に済州で知り合ったヨン友に会いました

そのお友達は映画「四月の雪」の撮影している時に
この地「モクドン」に来て撮影現場を見学したそうです

暗い外から見える明る部屋の中の様子は、まるで本物の映画を観てるようだったそうです
窓の外から背の高いヨンジュンさんの姿が・・・
(キッチンで料理している場面と居間でTV観てる場面撮影)

撮影終って外に出て来た彼は
遅くまで見学中(彼女は近くのモーテルに宿泊)の家族(ファン)に
自分から手を差し伸べて握手し、
さらにもう片方の手を添えて下さり
声を掛けて下さったとのこと・・・
あ~うらやましい~

私達はその頃は韓国まで会いに来るなんて・・・
考えもしませんでした

帰りの車で、「明日はヨンジュンさんの撮影がありますが
参加しますか?
参加の時は早朝5時半に迎えに来ますからチェックアウトし
ロービーで待っていてください」と・・・
思ってもいなかったので大喜びし
勿論参加です(他のツアーで来たので、とんでもない時間に担当者にキャンセルの電話)
ああ~携帯借り直してよかった!(日本から借りてきたのは使えなかった)

テレビ鑑賞終えてホテルに送ってもらったら24時過ぎ
大汗かきながら荷物まとめてほっとした時電話が・・・
「あの~・・真に言いにくいのですが明日の撮影は
ヨンジュンさん風邪で声の調子が悪いので中止だそうです」
一気に力が抜けました

一瞬のぬか喜びだったのでした(泣)
« Previous Entry Next Entry »

「ソウルに行ってきました 」へのコメント

えみりーさん♪
お世話になりました
こんな珍道中になるとは?でした

まさかチックアウトしたホテルの隣のホテルにチェックインするなんて!ねしかも背中合わせのビルだなんて!
驚きでした

ここに泊まるの初めから分かっていたら
チェックアウトしなくてもよかったわ

全てはヨン様の撮影が中止になったから・・・
予定外が多くて変更の連続でした

珍道中はいい思い出となるでしょう~
叉よろしくお願いします

兎に角珍道中でしたね。goriraでの食事は1時間で-といわれ慌ててすませました。素敵な雰囲気なのにv-29  冬ソナの教会は牧師さんに説明して頂き感激しましたv-120 本当に有難うv-50

syoさん♪
お尋ねありがとうございます
 
>日本での放映NHK衛星ハイビジョン12月3日に決まりましたね
BS2は4月からのようです(ヨン友さんから携帯に情報下さいました)
こちらは吹き替えとのことでした

まだまだ先の話ですが楽しみです

「大王四神記」
日本での放映NHK衛星ハイビジョン12月3日に決まりましたね
字幕だからヨンジュンさんの声がきけますので嬉しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ソウルに行ってきました 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/292-57184e89

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


