スポンサーサイト


撮影ツアー リベンジ

先月行ったばかりで気が引けましたが、本土の撮影もあとわずかと聞き
「大王四神記撮影ツアー」のリベンジに・・・
いつもと違い一人参加で不安でしたが、成田からは
四月に行った時知り合ったヨン友が合流とあって一安心でした

予定では安眠島(ソウルより釜山に近い)の撮影地でしたが
着いてみたら仁川空港から1時間半のところにある
ゼブド島のオソン飛行場(海の近くの埋立地らしい)と後で知りました

撮影中セスナ機やモーターグライダーが
青い空に次々と飛び立っていました

遠くには山々合戦場にはソウルからも近く
もってこいの撮影地でした

湿地帯の広がる中の道路の広い場所にバスが止まり
その中で配られた昼食用のお弁当食べてから
撮影の見学場所に歩いていきました

すでに前日組や他のツアーの団体さんが双眼鏡で
遥か彼方のヨンジュンさんを追っていました

taiousisinki2.jpg

椅子が配られさてと
腰を下ろし双眼鏡出そうとしましたら
今朝早くから来ていた彼が帰るらしいと・・・
何がなんだか分からないまま、言われたとおり
急いで道端に寄り一列に並びました
間もなく黒い車がこちらに走ってきました

スピードゆっくりになったと思ったら、
車の窓から大きな手が見えてきました

彼が手を振ってくれてゆっくり前を通り過ぎました
オレンジ色のシャツに帽子姿で眼鏡は掛けていませんでした
朝早かったせいかお疲れ気味のようでした
初体験の方は感激の涙でした
トイレに行くのが遅かったならば、会えなかったかも知れません
わざわざ来た甲斐がありました
夜まで待つ覚悟でしたのでラッキーでした


satueityu.jpg


他の方の撮影はまだ終っていませんでしたが、彼が帰ってしまえば
もうホテルに帰るのみです
帰りのバスに乗ったら、
「急いで下りてヨンジュンさんの車が戻ってくるから」と・・
道がこんでいたらしく、彼の乗った車がユーターンしてきましたので
再び会えることになり大喜びしました
初日から待たずに二度も会えるなんて!夢見たい~


何もない田舎のモーテル一人部屋と聞いていましたが
撮影場所の変更で、町のウィクリーマンション泊となったので
部屋に帰って荷物下ろし、早速、近所のデパートウオッチング
明日の撮影見学用に、日差しの中でも対応できそうな帽子買い
夕食は向かいのショピングセンター内で食べました
aa.jpg


昼食のお弁当食べ過ぎて(チャプチェの弁当に餃子、スープ付き)
夜になってもお腹が減らず、軽めに済ませました
5人で食べたパピンス(かき氷)
安くても美味しかったです
(日本では美味しいのに出会ったことがありません)
トッポキも分けて食べました
papinsu.jpg

おでんはこうして薄くて長いさつま揚げが串に刺さっています
スープはコップに入れてくれますので、これに付けて食べます
別のコップは飲むためのおでんスープ

「パピンス」が叉食べたくて次の日も行きましたが
時間が遅かったので食べられませんでした
« Previous Entry Next Entry »

「撮影ツアー リベンジ 」へのコメント

anzuさん♪

体調はいかがですか?
私は韓国旅行でパワーアップ
本当は腰も痛いし、だるいけど頑張れています(笑)

次は仁川空港一人でも大丈夫かも?
叉の時によ~く見てきました

韓国は撮影ツアー無しでも楽しめます
anzuさんのお好きなエステやお料理も
パピンスは絶対お勧めです

韓国は沖縄より近いから外国の気が全くしません(笑)

ひでこさん♪

忙しかったのにアカスリも体験できてよかったわね
初めてだとビックリすることもあったのでは?(笑)
私は最近はアカスリしてないわ~
一番は生シウォン王子に逢えたことですもの
最高の旅でしたよね
私もだけど・・・

ちっちさん
またいらしたんですか?
すご~いパワフルですね。
充実したツアーだったようでほんとよかったわね。
そういう時って幸せかんじますね。
そのぶん、ご主人に思いっきり尽くせますよね(笑)

食事は、ハンバーグだったんだけど肉が硬くて不評でした。
コーヒーも出るはずだったんだけど、パーティがはじまってしまったので、飲めずじまい。
忙しかったけど、念願の垢すりやったからまずまずだったかな!

ひでこさん♪

ひでこさんはシウォン王子の誕生会でしたね
同じ会場の上、ハイタッチしてもらって
パティーが終ったのが明け方だったのだから
長時間一緒で羨ましい~です

本場の韓国料理食べたかったわね?
パティーだったから韓国料理ではなかったのでしょうか?

やみつきになりそうなの?
気持ち
よ~くわかります
今度韓国料理食べに行きましょうね

恵子ちゃん♪

はい今回は一人で・・・
でも成田からヨン友さんと合流できましたし
一人参加、結構多いです

相部屋になった方も大阪から一人参加でした
まあ~皆目的は一つですので・・・(笑)

パワー全開で溜まった野暮用片付けています

やっぱりヨン様だったんだ。逢えて良かったね、私も逢えたけどね。
今回、韓国料理食べられなかったので、機会があったら是非
連れて行ってね。なんか、韓国、やみつきになりそう 困ったなあ

えっ!?

ちっちさん
お一人で???
気持ちを同じにするお友達と合流ですか~
チャンスにも恵まれて
また・また楽しい旅行になりましたね

ご主人に尽くしておいでとか・・・(笑)

はっちゃん♪

今回で最後と思っていましたが、撮影ニュース毎日チェックしていますと
もう毎日気になって仕事が手に付きません!
「一回だけ・・・」が「もう一度」になりまして、思い切って行ってきました
今回は何度もヨンジュンさんにお会いできるチャンスに恵まれ
最高のツアーになりました

沢山のパワー頂いてきましたので、主人に尽くしております(爆)

幸せちっちさん

おはようございます\(^o^)/
ちっちさん、すごいわね。 またまた韓国へ?
初日からヨンジュンさんに2度も会えて、ラッキーでしたね。
ちっちさんの想いが通じたのかな?

その後は幸せ気分に包まれて、何もかも美味しかったことでしょう。
一人でいらしても、思いを一つにするお友達がいて、いいですね。

撮影風景見せていただいて、様子が良くわかりました(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「撮影ツアー リベンジ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/295-29164150

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


