スポンサーサイト


撮影ツアーでのサプライズ!!

撮影ツアーも最終日
今日も彼はお休みでした

帰り仕度をし、鞄はバスの下の荷物入れ
人数が多いので朝ごはんのお粥は、時間貰って
各自好きなお店で食べることに・・・

バスに戻ると今日の予定の説明がありました

「情報が耳に入っていると思いますが、今日はヨンジュンさんのマネージャーファンさんの結婚式です。会場はロッテホテル。このツアーでは直接お連れしませんが、行く行かないは各自の判断とします。
2時20分までにバスに戻ること。これからは自由行動とします」

さ~て私はどうしましょう・・・
式の前に専用の美容室に行くのは確実
でもここ「明洞」からは遠いし、自分達でタクシー拾い叉ここ
ロッテホテルまで戻り結婚式となると、時間的に不安・・・

結婚式場の「ロッテホテル」のすぐ前にいるのだから
やはり確実なほうをひとつ選びました

となると
披露宴の宴会場はどこかしら?
私もヨン友さんに付いて行きました

そのうち顔見知りが増え6~7人になり、荷物運んでいました
通りがかりのボーイさんに「ファン何とかカンとかジュセヨ?」と聞こえたと思ったら
エスカレーターの上と教えてくださいました

「いいのかしら?こんな簡単に教えてしまって、本当にここかしら?
でも大きな宴会場前にはすでに、お祝いの花輪が
よく見ると「BOF」からも花が届いていました
kekkonsiki.jpg



韓国のこのお祝い用の花輪は造花に生花が挿してありました
叉ご祝儀は会費せいのようで、受付の台に封筒が置いてあり
各自そこで入れて、用意してあった大きな箱に入れました
格好もラフですので、女優さんさえも凄く地味目でした

受け付けの後ろに一番前で見ていましたので、濃いサングラスかけた
全身黒尽く目のヨンジュンSSiga
目の前を颯爽通りました

まさか結婚式の模様まで拝見できるとは思いもしませんでした
行儀よく、並んで帰りを待っていましたら
「せっかく日本から来た家族の皆様にも祝ってもらいたいから
扉を開きます。花嫁さん退場したら〆ます」と・・・
でも扉は最後まで閉めずにいてくださいました

ヨンジュンさんの席は正面の左のスクリーン近くでした
目が慣れてきましたら、遥か彼方の撮影現場を見ていたせいか
パソコン休んでいたためか、肉眼で彼の顔がはっきり見えました

合同記念写真の撮影にも加わり、ライトが当たり、
彼のリラックスした笑顔が一層よく見えました

二時間くらい過ぎた頃席を立ちました
帰りは薄い色のサングラスのヨン様が扉から出て立ち止まり
片手を胸におき、嬉しそうに微笑んでくれていました

そしてこちらに向かって7~8歩、歩き私の正面に立ち止まって
素敵な笑顔で手を振り微笑んでくださり、そのまま歩いて帰られると
思いきや
私の前でくるっとユーターンし、非常口からお帰りになりました

まさかこんなサプライズがあると思わなかったので
デジカメのバッテリー充電してなかったので
肝心の写真が一枚撮っただけで何もありません!

並んでいる時予習ばかりしていたので、すっかりなくなってしまいました
撮ってもよい時にドジするなんて!

言い訳、写真写せなかったから、お陰で
目の前のヨンジュンssi穴のあくほど見つめることができました









« Previous Entry Next Entry »

「撮影ツアーでのサプライズ!! 」へのコメント

雪ん子ちゃん♪

>ヨンジュンさんを近くで見られたってこと?
すごいね!
はいそうなんです
済州でもかなり真近でしたが、今回は更に近く
結婚式の日はほとんど目の前状態でした

タンゴは主人が好きなんです
ダンスはしないのですが、ダンス音楽好んで聞いています

タンゴの夕べから帰ってきて、踊れもしないのに
真根っこしてました(爆)

えーー?

v-346ちっちさん、ヨンジュンさんを近くで見られたってこと?
すごいね!
ちっちさんの念願がかなって、素晴らしい旅行になりましたね。

そして、ご主人ともアルゼンチンタンゴのショウーを観にお出かけ。
幸せいっぱいですね。

気ままさん♪

わざわざ有難うございました
お忙しいのですからお気持ちだけでうれしいです

運動会や子守と毎日追いまくられていますが
明日は私のリフレッシュの日
楽しみにしています

お誕生日おめでとう

今日はお誕生日でしたね
遅くなってごめんなさいね
ぎりぎり間に合うかしら?
カードは後でお送りさせてくださいね
これからもよろしく
そして明日もね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「撮影ツアーでのサプライズ!! 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/298-62b1222b

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


