スポンサーサイト


コスモス

先日に行った昭和記念公園のコスモスです
看板には「今が見頃」と・・・
昨年と違って姿の美しいこと!
コスモスの間の道を歩くと何故かこの年になっても
乙女チックになれるから怖い(激爆)
syouwakinennkouen2007.jpg

明日は鎌倉
なので大急ぎでアップしました
« Previous Entry Next Entry »

「コスモス 」へのコメント

浮遊子さん♪

今日はお世話様でした
お祝いコールまでしていただき嬉しいような恥ずかしいような・・・(笑)
確かに結婚式のサプライズは滅多にないことです
私にとって最高のプレゼントでした
確かにいつもパワフルで明るくいられるのは
ネットとヨン様のお陰かも?

許されるのならば、何度も行きたい韓国です

今日も楽しい一日でした
叉よろしくお願いします

MARUちゃん♪

長い間応援団扇の貸し出し
ありがとうございました
お陰でヨンジュンssi が注目してくれました

秋を感じる一面のコスモスの花の中で
MARUちゃんと小走りした~い!
子供時代に帰ったみたいで楽しいそう~(乙女チックはどうなったん?って怒られそう~)

そういえば、チョンサン島の菜の花畑の中をかくれんぼする
ドラマシーン思い出したわ

鎌倉美味しいもの食べて、お土産買って
十分楽しんできました

お誕生日おめでとうございます

今日はお誕生日おめでとうございます。
鎌倉でのみなさんのお祝いコールが上がりましたね♪
でも最高のお祝いは結婚式でサプライズでヨン様にお会いできたことですね。
きっとちっちさんが真摯に頑張っていらっしゃるから 神様のプレゼント
かもしれませんね。
いつも溌剌と明るいちっちさん これからもどんどん韓国でも出かけて
英気を養い増しよう。

はっちゃん♪

ありがとうございます
>お誕生日の日にヨン様の素敵なブログがアップできて良かったわね(^_-)-☆
そういわれてみればそうでした
やっと結婚式のサプライズアップできました

あの日のコスモスも
大急ぎで続けてアップしました
今日気ままさんに「ずいぶん、はしょったのね」と・・・(笑)

鎌倉の駅に着き、皆様方の所に走り寄った途端
声をそろえて「誕生日おめでとうございます」と・・・
まあ~どうしましょう
駅前でしたので、チョッと気恥ずかしかったです(笑)

おめでとう♪

ちーねーさん
38回目のお誕生日、おめでとう(よいしょ!しすぎたか?)

綺麗なコスモスのオンパレードじゃね。
うーん。秋じゃわ~~~~。
私もこの花の間を小走り(四股を踏みながらじゃないよ)しながら
乙女になりたいよ(笑)
明日の鎌倉、楽しんできてねv(^^)v

お誕生日おめでとう♪

ちっちさん、
昨日はお誕生日だったのね♪
♡おめでとうございます♡ 何にも無しでごめんなさい。
お誕生日の日にヨン様の素敵なブログがアップできて良かったわね(^_-)-☆
ヨン様からパワーをもらって、いつまでも元気で明るいちっちさんでいてください。
(ご主人様にも優しく出来るものね(^_-)-☆フフッ)
これからも花追い、食べ物探索よろしく、お願いします。

鎌倉でお誕生祝いしてもらってね(@^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「コスモス 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/299-abeb655a

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


