スポンサーサイト


韓国で食べたもの

生豚肉の焼肉
肉の厚さにビックリ!
butayaki.jpg


キムチはどこのお店で食べても美味しい
お代わり何度でもOK
kimuti.jpg


撮影合間に近くの食堂で食べた定食
soruronntan.jpg

ドライブインで食べた朝食のうどん
唐辛子見た目より辛くなく
後からスプーンで一杯追加しました



辛いものばかりではありません!
この胡桃の形のカステラは20個入って400円位
ホットックはシナモンと蜂蜜に胡麻?甘い味がします
satuei3.jpg

韓国料理が美味しくても
必ず食べに行きたくなるのはヨン様のお店
ゴリラキッチン
ここのワインはとっても美味しい
チーズ入りのチキンのサラダ頼みました
gorira2.jpg


海鮮串焼き、サーモン、チキン
gorira1.jpg

行く度必ず注文する柿のシャーベット

irumi2.jpg

お店近くのエルメスやホテルはクリスマスのイルミ
他はこれからでした
« Previous Entry Next Entry »

「韓国で食べたもの 」へのコメント

雪ん子さん♪

韓国の辛子は見た目と違って
辛くありません
日本の感覚で入れたら
全く辛味感じませんでした

キムチチゲも寒いこれから
体があたたまり
この頃は家庭でも作る定番鍋です

韓国料理は身近になりましたね

No title

えーーー?
とうがらしを追加って、辛くないの?
韓国料理は今や日本人の口にもピッタリですものね。
キムチなべは我が家の定番になってます。
いつか本場の韓国料理食べてみたいわ。v-411

だいちゃん♪

神戸に行って、今帰ってきました
人身事故で電車が遅れ
「大王四神記」見逃しました

タムドクの子役の子
イ・ジソプに似てるでしょう?

女子達、二人も可愛いでしょう
やがてこの二人がタムドクと三角関係に・・・

ヨンジュンさんは来週も登場しません!

韓国の放送をインターネットで観ていましたが
やはり字幕付きだと、分かりやすいです

観てくれてありがとう~
なんか自分のことみたいで・・・(爆)
>沖縄旅行のお返事を、し忘れてまして・・
私もそんなときありますので・・・

今夜も見ますよ

どれも美味しそうなものばかりですね
ちっちさんに案内してもらったら、
韓国もきっと数倍楽しくなるでしょうねv-398
柿のシャーベット、ぜひ食べてみたいです!

「太王四神記」やっと一週間が過ぎました
今夜も楽しみに待ってます
今日は、子役の人ばかりでしょうか?

それと、今頃ですが・・
私のブログに書き込んでくださった
沖縄旅行のお返事を、し忘れてまして・・
今朝、書きましたので(遅すぎですねi-240)よろしかったら
覗いてやってください......(((^^;サササ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「韓国で食べたもの 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/306-5567eeb4

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


