スポンサーサイト


ハワイでもクリスマス

hawaifura3.jpg


ハワイからのダンサー達が横浜の会場で本場のフラダンス
演奏や歌も生、衣装や髪飾りも
舞台構成もいつもとは一味違うフラダンス


ここの日本校生徒であるお友達の
フラダンスのクリスマスコンサートで
ハワイのクリスマス、堪能してきました

ハワイ旅行からのお土産
クリスマスのオーナメントもハワイらしいです



doitu.jpg

こちらは大分前、悩んだ挙句、
ドイツのローテンブルグで買ってきたクリスマス飾りの置物
今年は飾りは出していませんでしたが
手作りのリース飾ったら、チョッとだけ出したくなりました(笑)
yuzu.jpg


柚子が窓の外で「出かけてばかりいないで、早く収穫して・・・」と

大丈夫22日の冬至には期待に応えてあげるから・・・(爆)
« Previous Entry Next Entry »

「ハワイでもクリスマス 」へのコメント

シズさん♪

ハワイのクリスマスや
オフ会での忘年会楽しんだ後・・・

昨夜は息子の子供達が二人泊まって
朝からも大忙しでした

さらに明日のクリスマスパーティーの買出しに来た娘親子がそのまま泊りまして
パティー前からお疲れモード(笑)
やっと寝たので
こんな時間にレスしています(爆)


浮遊子さん♪

先日の忘年会
プレゼントの交換もあったので
クリスマスの会?のようでした

>溌剌とした・・・
足裏に特大のマメ足首捻挫でしたから
本当のところはヨレヨレでした
でも
そう言って頂けて光栄です(笑)

私も輪に入れて頂き、皆様方にパワー頂いたり、見聞広めることが出来ました

もう来年のお約束まで出来ていて
新年会が楽しみです

リース作り、私も叉行きたいと願望しています美味しいものもあるし・・・(笑)

anzuさん♪

阿弥陀クジって楽しいわね!
リース作りに行った時、すみれ屋さんに
可愛くて素敵な手作りの作品が飾ってありました
売り物と分かる前に
あのリースが「私を連れて行って」と
私を呼んでいました(笑)

気に入って頂き、私も嬉しいです

(^▽^)

ちっちさん♪
今日は寒かったですね。

ハワイのクリスマスも楽しまれて~~いいわね!
手作りリースを主役に(*^o^*)この三連休にパーティーかしら?
例のお寿司もあってナンテ想像しています。
我が家は? とことんなにもなしかも・・・

No title

ちっちさん ご無沙汰しました。
先日の忘年会では溌剌としたちっちさんとご一緒でき楽しいひとときでした。
フラダンスのクリスマスは明るいちっちさんにぴったりですね。

今年はお仲間に入れていただいたお陰で
見聞を広めることができ とても感謝しています。
また新年会でお会いするのを楽しみにしています。

↓リース作り センスの良いリースがたくさんできたのね。
信州のお昼も夜も山海のご馳走で拝見するだけでもお腹が一杯になります(笑)
また来年も企画して頂きたいです(願望♪)

No title

昨日はありがとうございました。
阿弥陀くじでちっちさんのリースが当たってラッキーでした。
さっそく今日飾りました。
すごくステキです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハワイでもクリスマス 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/309-8d6659a0

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


