スポンサーサイト


久しぶりに

20050604013449s.jpg

毎日忙しいのでつい、お弁当買ってきてしまったり
冷凍に、レトルト料理が続いていました

家に帰ってくるとどっと疲れが出て
やる気が出ませんでした

母が退院したこともあり、今日はやる気に・・
昨日戴いたアスパラに茄子とトマトを使って、鶏肉料理作りました

庭からバジルの葉も摘んできて飾りました

近くの実家におすそ分けしましたら
和食党の両親も、喜んで(ホントかな?)食べてくれました
夫だけが「焼き鳥が良かった!」と言いながら、ビール飲んでいました
« Previous Entry Next Entry »

「久しぶりに 」へのコメント

気ままさん
心配おかけしましたが、先ほど病院に行きましたら
孫の酸素吸入器も3時頃に外され
点滴台押しながら、フラフラ院内を行き来出来るように
なっていました
プレイルームでは久しぶりにいつものニコニコ笑顔
もう大丈夫です
キルトママもお元気そうで安心しました
あのお寿司、皆で食べにいきましょうね!

ETSUさん
地震怖かったです
丁度7階の病室にいました
孫を抱っこしながら、点滴の棒が倒れそうなので
必死で押さえていました
吸入器や点滴の線がユラユラ、ブラブラいつまでも
揺れていました

タンネさん
お陰様で母は予定通りに回復して退院出来ました
ところが父は早速、「髭がのびたからとか髪の毛も・・」と
母に頼んでいるではありませんか!
やはり母がいなくて寂しかったのね?私には何も言わなかったのに
でも退院したばかりの母に頼んでいるのには
少しあきれましたが・・

良かった~

ちっちさん、ちょっとほっとできましたね
一度に色々なことがおこりちっちさんの体が心配でした

キルトママも9月にあのお寿司に行きたいと張り切ってましたよ
皆で行きましょうね

タンネさん福引が当たったの?
私なんて15個のティッシュでした(ノ_<。)うっうっうっ

むふっ

う~~ん  恐かったね~

>最近、劇場ついてますな~~~
へへへ・・演舞場はね 駅ビルの福引で当たったのよ~
凄いでしょ!!
お弁当付き おみやげ付きの特賞でした~

恐かったね・・・

被害は無いけど・・・エレベーターが止まり、夕ご飯の買い物の
行き帰りが、、、、しんどかった!
まぁ、エレベーター内に閉じ込められるよりましよね。
タンネさん
最近、劇場ついてますな~~~うらやますい~~い!

良かったね

おかあさんも退院されて 
お孫さんの熱も下がったって
ほんと良かった 良かった!!!
ちっちさん自身も 体大事にしてよ。

今日はお得意の料理作ったのね。
頭が下がります。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「久しぶりに 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/31-beb369aa

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


