スポンサーサイト


年賀

nenga.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「年賀 」へのコメント

さくらさん♪

こちらこそよろしくお願いします

お正月母と過ごしましたが
韓国行きは知らせないで出かけました
(必要以上に心配するので、不安にさせないよう)

市場には行く時間がありませんでしたが
東大門の側走っている時と仁寺洞行った時
さくらさんのこと思い出していました

ちっちさん
明けましておめでとうございます。
昨年の最後の方は、入れ違いになってお会い出来なくて残念でした。
今年もまた楽しい事がいっぱいの年になると良いですね。
お母様と親子水入らず 最高のお正月でしたね。
明日から韓国ですか?
また楽しいお話沢山聞かせて下さいね。
ではいってらっしゃい。

恵子ちゃん♪

いつもコメントありがとう~

親子水入らずのお正月は母が大喜びしていました
私と一緒がいいようで、お買い物も欲しいものが
手に入り満足していました

旅行の準備あたふたと・・・
大勢なので、レストランや食堂の
割引クーポン券、色々探してプリントアウトしました(笑)

いつもとは違う場所で食べてみたいと思っています
間違ってもヨン様のお店ゴリラ・キッチンには行きません
と言うより行けません!キッパリ

ここへは私一人の時だけ・・・(笑)

今年もよろしくお願いいたします

よろしく!

ちっちさん
親子水入らずのお正月をお過ごしでしたか?
いつまでもお元気でいてほしいですね

今年もよろしくお願いします
旅行・お料理のアップ楽しみにしまーす

こちらこそよろしくお願いいたします

>お正月はのんびり? 予想外でした(*^o^*)

私と反対で
シズさんはお正月大忙しだったのでしょうね?

私はいつもと逆転で母に甘えていました
幾つになっても親は子を思い、子は親に甘えることを実感したお正月になりました

携帯電話に興味津々の母
掛け方とメールの見方出来るようにと
お正月中教えることに・・・(笑)

昨夜は新潟から帰ってきた娘一家が
お土産届けにきました

「夕食は?」
「まだ・・・」に

叉子供達の世話が今年も始まりました(爆)





浮遊子さん♪

昨年はお世話様になりました

あっと言う間に三が日も過ぎ、昨夜には子供達一家も帰って来たようで、今日からはいつもの生活に戻りました(ハ~ぁ~)

明日からは超~短い期間の韓国へ
今回は観光に・・・

東門市場に行くのが楽しみです
それと地元の人達が行く美味しい食堂にも・・・

孫達も一緒なのでどんな旅行になることでしょう?・・・


今年は別の国にも行きたいわ~(笑)

私の笑顔は浮遊子さんはじめ皆様のお陰です

今年もよろしくお願いいたします

おめでとうございます

ちっちさん~今年もよろしくお願いします。

お正月はのんびり? 予想外でした(*^o^*)
そして明日から韓国? これはびっくり(*^o^*)
ちっちさんの元気の元ですものね。
楽しんで来てください。

なかなかご一緒出来ませんが
今年最初の新年会は出席です。楽しみにしています。

遊さん♪

昨年は憧れの遊さんにお逢いできまして
とても嬉しかったです!!

大晦日は子供一家に母も我が家で過ごしました
目の回る忙しさの中、母は私を気遣い
見えないところであれこれ手伝ってくれました
母を送ったあとでそれに気が付きました

そばに住んでいる子供達一家が留守のお正月
今年はず~と母と過ごし親子水入らず
母は何かと私の世話をやいて大忙し・・・(笑)

午後からは「大王四新記」五話が一気に放送
一話間の合間合間の説明付きも楽しみです

秘める愛・・・もでしょうか?(笑)

私こそ今年も遊さんのパワー頂きたいです
今年もよろしくお願いいたします

気ままさん♪

いつもいつもお何から何までお世話様になっており
有難うございます

次から次へ昨年も色々ありましたが
しかしながら、気ままさんからの色々なお誘いやネットのお陰で
その間もストレス発散が出来、楽しく過ごすことが出来ました
本当に大変有難く思っています

おせち料理はアレがあり手抜きです
好きなものだけ作って食べました(爆)

お正月は、昨年夏から本当に一人っきりの生活になってしまった母と
箱根駅伝や高校生サッカーをテレビ観戦、
お買い物したり、二人で料理したりして過ごしました

こちらこそよろしくお願いいたします
今年も叉お誘いくださいね
まずは新年会、すご~く楽しみです

anzuさん♪

昨年は何かとお世話様になりありがとうございました
こちらこそ今年もお付き合いお願いします

おせちに飽きて、韓国料理食べたいけれど
明日から韓国に行くので我慢していました

韓国料理、叉新大久保に行きましょうね
でも、機会があったらanzuさんを本場にお連れしたいです(笑)



はっちゃん♪

昨年はお世話様になり有難うございました
レスが大変遅くなりまして、スミマセンです

賑やかな大晦日が終って、お正月は子供達一家はそれぞれに里帰りで
穏やかなお正月を迎えて、ホット一息付くはずが・・・

元旦から探し物発生が発端になり、目を瞑っていた場所の片付けまでしてしまいました(爆)

>しっかりと和風のお飾りが出来て
この鏡餅のタペストリーは幼友達作で毎年重宝しています
小物は主人が買ってきました

お花はお嫁さんのプレゼント!

しかしながら、この画像、写した写真が曲がっているのか
タペストリーを曲げて提げたのか相変わらずドジな私(笑)
今年もよろしくおねがいします






おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


お賑やかでお正月をお過ごしのことと思います。
ちっちさんはご家族の大黒柱(*^-^)
韓国旅行で英気を養っていつも太陽のように明るい
笑顔のちっちさんでいてくださいね。

私もちっちさんの笑顔にお会いするたびに元気を頂いいます。
新年会 楽しみにしております

新年おめでとうございます

大勢でお賑やかなお正月をお過ごしですね
ちっちさんは家族の中心、良くお世話なさいますね。
今年はパワーを頂いて宜しくお願いします。

5日の「太王四神記」集中放送予約しました。
ハイビジョンの録画は茶の間のTVなのでこっそり見るのが大変です(笑)

今年も宜しく

おめでとうございます

にぎやかな新年をお迎えのことでしょう
ちっちさんは色々なお料理作っているんでしょうね
お箸持ってお伺いしましょうか?(^^)

新年からまたお忙しいですね
でも、お元気な証拠ですものね
私たちともたくさんお付き合いしてくださいね

おめでとうございます。
今年もお付き合いよろしくお願いします。

韓国料理今年も連れてって~くださいね。

明けましておめでとうございます

今年もいろいろお世話になると思います。
よろしくお願いしますね。

しっかりと和風のお飾りが出来て、
穏やかな(大賑わいかな\(^o^)/)お正月をお迎えのことと思います。

今年も韓国へのお出かけがたくさんあるといいですね。
我が家も旅に出るチャンスができるようにと願っています。
オフ会でたくさんお会いできますように・・・
そして、元気をわけていただきま~す(^_-)-☆ヨロシク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「年賀 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/312-83810612

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


