スポンサーサイト


ハッピーバースデー

anake-ki.jpg

昨日は二番目の孫の3才の誕生日でした
この子はこのケーキが何よりのプレゼントと思っているので
「プレゼントは何がいい?」
どの人に聞かれても「ケーキ」と必ず返事をします

孫達のケーキのプレゼントは私が引き受け係
最近はキャラクタもののケーキ頼んでいますが
値段の割りに小さく味もイマイチなので悩んでいました
ママに相談したら、最近出来たお店で、美味しいケーキ注文して
おいてくれました

そのケーキ
孫は箱を開いては何度も指でクリームなめてたみたいで
箱から出した時、ケーキはこんなに指の跡が・・

rousoku.jpg


今夜はお祭りがあるので、誕生会は昼前に始めました
まぐろのお刺身大好きなこの子のリクエストで
マグロ中心の舟盛りのお寿司を食べました

ケーキにロウソク点けては消して、ハッピーバースデーを何回も・・
そばで妹の終わったあとに自分もロウソク消したいお兄タン、羨ましげに見守っていました
« Previous Entry Next Entry »

「ハッピーバースデー 」へのコメント

昨日の誕生会は昼間だからお酒もゆっくり飲んでいられず(夕方~夜はお祭り関係の仕事有り)
お寿司と枝豆にケーキだけでした
(グリちゃんのケーキが凄く美味しそうだったね!)
だから明日又やるんだわ
今度はあの人?の誕生会を・・なんちゃって(笑)

お孫ちゃん、おめでとう~!
ケーキ、広島の《おねいさん》も一緒に舐めたかったわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハッピーバースデー 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/32-5d5a3227

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


