スポンサーサイト


食べたくなりました

一人きりがしばらく続いたので、手軽な鍋ばかり食べていました

自分だけだとこれが何とも楽チン
朝から晩までほとんど鍋で済ませていました
が・・・
さすがに飽きてきました

前の日使った牡蠣で牡蠣ご飯

次の日は冷蔵庫の中にあった残り野菜だけで
ヘルシーなビビンバ作り食べました
gohann.jpg

一人も今日で終わり
明日からは叉いつもの三食作りです
さすが鍋はしばらくつくりません(爆)
« Previous Entry Next Entry »

「食べたくなりました 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちゃん♪

今回は、ほぼ楽チンのような感じでした

なのでその間にダイエット試みましたが
予定より早めのお帰りでしたから
三食バッチリのお食事に戻ってしまいました

やはり家でのご飯が美味しい様です
私も楽チンした後なので
しばらくは毎食の御料理頑張ります

一人だったの?

お久しぶり(^_-)-☆です。
しばらくお一人だったのですね。
楽チンだったような、心配だったような? もう落ち着かれたのかしら?

さすがちっちさん。 一人でも栄養満点の美味しそうな手作りですね(^_-)-☆
毎日3食・・・しばらく頑張ったけど、早くも息切れぎみのはっちゃんです。
健康でいられるか・・・私の食事作りにかかっているのだから、頑張らなくっちゃ!って思うんですけど(@_@;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「食べたくなりました 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/321-f8f69bc7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


