スポンサーサイト


優れもの

前から欲しかった武田ブラシ
会社は小さくとも世界に誇れる一流品なのです

パリコレにも使われていますし
世界各国から注文がくるようです

毛先が全くカットされていませんので、使い心地が満点です
(写真は使用前に撮りました)

一本一本手造りのため大量の注文に応じることが出来ません
したがって売っているデパートも限られていて
全国で二ヶ所のみとか・・・

tedukuri.jpg

純銅おろし金
熟練の技術者が一目ずつ手で目切りしたものなので
幅の広い刃並びが不規則な目が鋭い切れ味です

お陰で美味しい卸が出来ます
もう少し大きいほうがよかったですが・・・
« Previous Entry Next Entry »

「優れもの 」へのコメント

雪ん子ちゃん♪

雪ん子ちゃんが気に入ったブラシは
アイシャドー用に買いました

少しだけ大きいブラシも売っていました

造っているところは広島県ですが
新宿の○島屋、最近東京駅の大○に売っています
東京にいらした時探してみてね
売り場が小さいので・・・

下から2番目!

このサイズのブラシとってもいいわ。

ダンスのお化粧の時、ノーズシャドウと言って鼻のところに影をつけるようにするんだけど、これがピッタリ!

なかなか買えないのでしょうね。

estuさん♪

武田ブラシはファッションショーや、映画、モード雑誌等世界で活躍する
メイクアーティストさんにも大人気!!

以前テレビで放映していました

今度お会いする時にどれか持って行きますね(笑)

欲しい~~(^_-)-☆

武田ブラシって、有名なの?
知らなかったわ。

今度お会いしたら・・・(o^-^o) ウフッ直ぐに
会うわね
教えて下さい。
私、紅ふでが欲しいわ!

よろしくね~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「優れもの 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/322-02d3bcf7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


