スポンサーサイト


どれにしようかな?

20050728010404.jpg

美味しそうなこだわりのお醤油トリオ戴いて
野菜いっぱいのステーキサラダ作りました

まずはこれ柚ポン酢のお醤油使いました

20050728010849.jpg

そしてその日はあの人の誕生日だったので
沖縄土産のシークワーサーにリンゴジュースのワイン割りで乾杯
こっちもこだわりのジュースにワインなんだわ!
« Previous Entry Next Entry »

「どれにしようかな? 」へのコメント

etuさん鰻駄目なの?
苦手な食べ物は無いのかと思っていました

ポン酢って何にかけても美味しいよね?
そう言えば韓国で知り合ったガイドさんに
「今度来るとき日本のお土産は何がいい?」と聞いたら
「韓国に無いからポン酢がいい」と・・・
だから行くとき、いろんなポン酢集めて持っていったわ
(日本に留学したとき食べて好きになったんだとか・・)

私も嫌いよ・・・

ここのサイトはうなぎ嫌いの人、この指止まれ・・・にしましょう。
もうこれで、3人止まり(ー_ー)!!

ゆずポン酢は大好き!
でも世の中には、ポン酢嫌いの人もいるのよね~~~
ちっちさんちの朝顔、まだ咲いてるのね
うちはもう種になってる・・・・

実は私も嫌いではないけれど苦手です
近所のお友達に鰻が大好きという人がいます
そのお友達は何処で買ったうなぎでも全て美味しいと言っています
主人の同級生が鰻屋さんですがそこの鰻なら臭くないので食べれます
あの鰻巻き卵、鰻が美味しいから更に美味しい卵焼きになりました
美味しい鰻は甘みがあって香ばしくてねっとり
美味しいからね~
鰻が苦手な人は鰻を選んで食べましょう(笑)

野菜とステーキを別々に食べるんじゃなくて
混ぜちゃうっていう手もあるんだ。そっか~そっか~
今度、私も真似てみようっと。

私、鰻が苦手なんだけど、やっぱり食べなきゃひ弱(自爆)になりそうなんで
一口でも・・・って事で
この前、ちーねーさんの鰻卵焼き=うなたま にして食べたよ~
上手に出来た!だけど、やっぱり鰻の味がしたわ(当たり前か)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「どれにしようかな? 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/33-d1e33d7c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


