スポンサーサイト


散歩コース

20080404082756
早朝から子守。おんぶして散歩しています。公園内にはワンちゃんたちが沢山集まって来ますし、又ボランティアさんがお世話してる花壇もあり孫も私もそれぞれに楽しめる子守コース(笑)です
« Previous Entry Next Entry »

「散歩コース 」へのコメント

MARUちゃん♪

風邪よくなってよかったね
大人が38℃以上の熱を出すって子供と違って
体に堪えるのよね
>お孫ちゃん、さぞかし喜んだんじゃない?
それがこの孫が高熱出して治ったばかりだから
保育園で預かってもらえないんだわ

娘が仕事に復帰したばかりで休めないから
早朝より私が・・・
後を追い泣き叫ぶ孫をおんぶし
この公園へ直行

ワンちゃんが次から次へとお散歩しに集まってくるので
次第に泣き止むって作戦

>グリを抱っこして30分ほど、家の周りを散歩したよ(笑)
抱っこで30分はたとえ5㎏でも大変!
さすがかあさん
でも30分も大人しく、よく抱かれてるわね~
抱かれているグリも偉い!!



ちーねーさん
この前は色々とありがとう(^3^)/~☆

朝からおんぶして散歩か・・・
お孫ちゃん、さぞかし喜んだんじゃない?
私も今日は、野良猫が家の周りをマーキングしてたのを見て
グリを抱っこして30分ほど、家の周りを散歩したよ(笑)
5㎏を抱いてても、腕がしびれそうじゃったわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「散歩コース 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/331-c42e1101

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


