スポンサーサイト


観光

20080410053627
今日はリムジンで島巡り
走りだした瞬間、昨日の観光バスのほうがよかったかも?ハナウマベイに到着。曇りなので空も海の色も冴えなくて残念です
« Previous Entry Next Entry »

「観光 」へのコメント

さくらさ~ん♪

リムジンでの島内巡り
以前観光バスで巡った時がとてもよかったので
今度は観光バスより観光所要時間が1時間長い
リムジンでの10時間コースにしました

ところがパンプに書いてないお土産屋さんでは時間をもて余す程時間を使い
肝心の観光場所や食事の時間はせかされ
そして予定より3時間も早くホテルに帰ってきました

ハワイが初めての主人にもっとゆっくり
見せてあげたかったので残念でした
本当は7時間コースだったのでは?(パンフが間違っていたのかも?)

この木何の木?行ってきました
近くに行くとすご~く大きいですね~

やはりドライバーさん次第なのかも?

anzuさん♪

ワイキキ歩きながら今anzuさんが来ていたら?
もっと居られたらanzuさんとも逢えるのに・・・
なんて考えながらブラブラしていました

ハワイが初めての主人と
毎日、あちこち出掛けていましたが、何を食べても
ボリュームがあり、すっかり元通りに・・・
いやそれ以上になりました(泣)

ちっちさ~~ん
楽しんでいますか?
こちらは雨で肌寒いです。
暖かいハワイ いいな~
リムジンはちょっとなの?
私達の時はとっても親切なドライバーさんで、
車いすのお友達が一緒でしたが、リムジンにして
良かったと思いました。
「この木 なんの木」も行ったかしら?

あっ anzuさんももうすぐなのね。
いいな いいな

ちっちさん

画像みていたら早く私も行きたくなりました。
追っかけます。
でも入れ違いね。
ワイキキで偶然会えたら面白かったのにね。
私達は何もせず多分買い物好きの主人とショッピング&ゴロゴロ
の毎日かも?
肥えそうでこわいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「観光 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/335-37f1512c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


