スポンサーサイト


HAWAII

ハワイに到着し、その足で出かけたワイキキ沖での鯨ウオッチング
hawainoumi.jpg

これから信州に出かけます

鯨は帰ってからに・・・
« Previous Entry Next Entry »

「HAWAII 」へのコメント

はっちゃん♪

ハワイに行っている時は
保育園に通っている上の孫が下痢と嘔吐に熱を出しました
このときは何も知らずにハワイ満喫していました
(娘は義姉にお願いしたようです)
岩の湯の行ってる時には下の孫が・・・

今回は帰れば帰れる場所にいましたので
迷うことなく帰ることにしました

長野から朝一番の新幹線で7時40分東京着
8時半には帰宅できました

具合の良くなかったのとは1日だけで翌日には
元気が戻り、夕方にはすっかり回復しました

子育ての時と違い、主人も協力してくれ
心強かったです(爆)


続いてのお出かけ

ハワイの海と空・・・憧れだわ(^_-)-☆
ハワイから帰って、すぐ岩の湯だったのね(*^_^*)
キルトママさんとお会いしたのでしょ?
キルトママもちっちさんもお帰りになってからちょっと大変!

でも、ちっちさん充分楽しんだから、ちょっとご奉公ね。
高熱? インフルエンザでは?
我が家の孫も先週高熱を出して、看てもらったら、今頃インフルエンザだったの。
お大事に。

また、お願いしたいことがありますので、落ち着かれた頃にご連絡します。よろしくね。

気ままさん♪

ハイのんびり出来ました
ただし、2泊目の岩の湯の夕食食べ終わったところまではです

保育園通いだしたばかりの孫が高熱だしたので早めに帰宅を・・・
メールが娘より届き、最終で帰るか?始発がいいかな?
ずっと迷って始発の新幹線に決めました

のんびりしてますか?

そんなわけないですね
おしゃべりに花が咲いていることでしょう
それがリフレッシュの素ですものね

やはりハワイの空と海の色は違いますね
行きたいわ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「HAWAII 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/341-b820e09e

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


