スポンサーサイト


ハワイ

今日もいい天気!
朝一で東海岸ドライブの観光の申し込みに・・
午前中は満席
午後1時からの出発にはまだ時間があるので
それまでアラモアナセンターへ孫のお土産探しのショッピング
aramaana.jpg

欲しいものが見つかって買い物は2時間で終了
aramoana.jpg

下に戻りフードコートで早めの昼食
お腹が空いていなくても、結構食べられます

トロリーに乗って、観光バス乗り場へ
東海岸へドライブ
潮吹き岩→サンデービーチ→マヌカビーチ→ワイマラノビーチ
どのビーチもさすがハワイ
higasikaigandoraibu.jpg

最後は「アヌヌパリ展望台」
いつもは強い風が吹いていますが、この日はおだやかでした荷物を観光会社のデスクに預け、新しく出来た「ワイキキビーチ・ウォーク」にある
レストラン「ロイズ」へ
予約の時間にうるさいと聞いて早めに出かけました
roizu.jpg

注文と違ってお魚が出てきました
私達の聞き違い
デザートのことだと思って聞いていた「ナッツ」はお魚の上に乗っていたのでした(笑)

さすがビーフは最高!
でも厚すぎ
食べても食べても減りません!
残った分はテイクアウト

roizudezaoto.jpg

チョコケーキが美味しいと勧められました
美味しかったのですが、ひと口食べたら、中から生チョコが出てくる出てくる・・・
« Previous Entry Next Entry »

「ハワイ 」へのコメント

anzuさん♪

お帰りなさい~
ハワイはやっぱりいいですよね~
着いた日に青い海や空が見えないと
ガッカリ!
よくわかりますよ~

最初はハワイに来てまで、日本食食べなくても・・・
と思っていましたが、結局私達も食べに行きました

私もあと2~3日居たかったです

ハワイはやっぱりいいね。
着いた日は曇っていて青い空が見えなかったのでがっかりしてたんですが翌日からはいつもの空と海が見えてほっ!
私は年のせいか食べ物はだんだん日本食がよくなってきた事に
びっくりです。
ちっちさんはいろいろお出かけしたんですね。
ハワイカイのロイズは行った事あるんですがワイキキに出来たんですね。
一週間はあっという間に過ぎてしまって、もう少し居たい気分でした。
飛行機が嫌いなので、往復がとってもイヤです。
昔は他の島にも行ったのですが、小さい飛行機はもっとイヤなので
なかなか他に行かれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハワイ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/343-59a11f2b

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


