スポンサーサイト


フォトショップのお勉強 今月は・・・

今日は二種類のお勉強でした

今回は私も時間内で出来ました
家に帰って少し復習を・・・(分からないまま帰った時は・・・結局一人では出来なくて復習もままならず・・・)


カクテル色々
そのうちの二種類は私が

グレーの画像一部を消して出来ました

KAKUTERU2S.jpg

もう一枚
ASAGAO.jpg

今年のアサガオはどんな絞り具合で咲いてくれるのかな?2種類目はこれ・・・
昨年夏「岩の湯」でのお料理
どの位置から、覗くと美味しそうに見える?

NASURYOURI.jpg


こちらはサーモンとレンコンのマリネ
サーモンが特売品でした
SAKE.jpg

マスクの色がサーモンと重なり、残念!


今日はお世話様になり有難うございました
稲鮨がお休みでよかったわ!(笑)何処で食べるより美味しかったです
« Previous Entry Next Entry »

「フォトショップのお勉強 今月は・・・ 」へのコメント

anzuさん♪

>ハワイのカクテルの加工がおもしろいわね。
丁度ピッタリの画像で、複雑でないから加工も
し易かったです
カクテルだから色が一段と冴えました

今朝もパンを食べましたが
あの気ままさんのパンとは比べ物になりませんわ

明日よろしくお願いします

昨日はお世話様でした。

ハワイのカクテルの加工がおもしろいわね。
私も機会があったらマネしてこういう写真を撮っておきたいわ。
そのときはマネっこさせてもらっちゃうかも?

ほんと稲寿司がお休みでラッキーだったかもね。
あんなに美味しいランチがいただけたんですものね。

明日はお天気だといいですね。
お世話になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「フォトショップのお勉強 今月は・・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/348-48dcd8d8

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


