スポンサーサイト


キムチもんじゃ

20080511210144
いろんな種類のもんじゃ
ママに焼いて貰って食べるだけ
ちまちま食べてるのに、いつの間にか満腹
« Previous Entry Next Entry »

「キムチもんじゃ 」へのコメント

はっちゃん♪

なにしろこの日は
ヨン様のチケットも手に入って
モンジャの招待
何もせぬまま・・・この上なく嬉しかったです

>連休最後の日に「たから荘」泊まってきましたよ\(^o^)/
拝見しました
はちゃんとはすれ違いで、私達は8日に宿泊しました
はっちゃんとは違って、ただ泊まりに行っただけ・・・(爆)

月曜から木曜日まで娘夫婦が仕事で留守
その間、男の子の孫二人の世話を頼まれました

今日も雨降りで、また長い一日に・・・

恵子ちゃん♪

そうなの
支度もしないで
焼いてもらって食べるだけって
最高~

月島
まだ行ったことがありません!
勿論、モンジャも初体験

ちっちさん、 良い母の日でしたね(^_-)-☆
美味しくて、楽しそう♪

私は日曜日は絵の予定だったので、息子たち来てくれるというの断って伸ばしてもらったのに・・・
寒くて、結局出かけないで、ぐずぐずと・・・(>_<)
近くの娘と孫がチョコッと寄ってくれました。

連休最後の日に「たから荘」泊まってきましたよ\(^o^)/
もしかして? 山吹の間???(^_-)-☆
宿の人たち、みんな気持ちの良い人たちですね。

ちっちさん
焼いてもらって食べるだけ?
美味しかったでしょう~

私は月島で勇気がなく(笑)
食べなかったのですが今度行く機会があれば是非食べたいです~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「キムチもんじゃ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/354-62ce18dd

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


