スポンサーサイト


大王四親記イベント

20080601062412
朝6時に会場の京セラドームに着きました。限定グッズ買うため早起きしましたが、もうこんに並んでいます。始まるまで8時間近くありますが、待つのも楽し(笑)
« Previous Entry Next Entry »

「大王四親記イベント 」へのコメント

遊さん♪

チケット取るのに苦労しましたが
行った甲斐がありました

撮影ツアーで知り合ったヨン友さんと何人にも
お会いすることが出来ました

やっぱりヨン様は最高でした(爆)

もうテレビで何度も放送されましたのに
今朝は疲れて寝坊をし
イベントの模様は帰りの空港のテレビで見ました

この時、テレビに向かって家族(ファン)が一斉に
カメラを向け、写真撮る光景を
外人さんがカメラに・・・(笑)

私もその中の一人でした(爆)

気ままさん♪

3年前の埼玉アリーナでは7時に着き
一番に並びましたが
この時も、すでにグッツ売り場の前には並んでいる人たちが30人くらいおられました

7時では遅いと思い、5時過ぎにホテルを出ましたが
前の日からや深夜バスで早朝に到着した家族が
先に並びまして
私達はだいたい400番目でした(笑)

一時間もしないうちに3倍以上に増え列の移動
ラッキーなことに移動先は階段脇で日陰の場所
ここでお喋りに花を咲かせて9時まで待ちました

ちっちさ~~ん
頑張ってますね!
今日は自分だけの楽しい一日ねっ
詳しいお土産話を楽しみにしてます。
テレビの番組探したけど出てない??

おはよう

皆さんの意気込みに圧倒されます
ちっちさんの上が沢山いるんですね(笑)
でも、8時間でも同じ思いの人とおしゃべりしながら待つのも楽しい時間なのでしょう
お天気もよくなりました
楽しい旅を・・・

またお話し聞かせてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「大王四親記イベント 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/362-62776428

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


