スポンサーサイト


終了しました

正面ですが上の方の席だったのでヨン様は遥か遠くでした。
でもサプライズがあり、箱型自動車に乗ったヨン様や出演者が、場内一周してくれました。
再び場内は大歓声。


朝鮮日報より
« Previous Entry Next Entry »

「終了しました 」へのコメント

MARUちゃん♪

またまたあのゴージャスな横断幕お役に立ちました
やはりここでも目立っていました
何と言ってもスパンコールがキラキラで
ブルーのペンライトで一層素敵に!

広島や四国は私にとって
すごく身近な存在だから、耳がすぐ反応してしまい
気軽に声を掛けちゃうんです

同じ思いの家族だから
すぐ意気投合し、イベント満喫してきました

叉これ持って韓国に行きたいな(笑)

おかえり~
夜中の報告メール(笑)ありがとうね♪
今回も遠目ながらでもヨンさまの目に留まった(と思ってる)のが
私もとっても嬉しいわ~。

会場が大阪ってことで、中四国の人が多かったんじゃろうけど
言葉を聞いて、広島の人だってわかる、ちーねーさんは凄い(笑)
『・・・じゃ~』『・・・じゃ~』って水漏れみたいな喋りじゃったじゃろ(爆)

anzuさん♪

会場回ったお陰で
遠くの席で豆粒のようだったヨン様のお顔
やっと拝見できました

並んだのは4時間位でした

埼玉アリーナと違い
今回は野球場なので入り口が各所にあるので
開場一時間前までは、ベンチで用意してきたパンを食べたり、お喋りしていました

ウエスタンカーニバル
懐かしいです
やはり並んだの?
私も行ったことがあります(懐かしい思い出が・・・アハハハ)



お疲れ~ヨン様やさしいわね。
会場を回ってくれるなんて。

↓しかし8時間も並んだの?
すごい体力!
学生の頃に朝4時から日劇(ウエスタンカーニバル)に並んだのを思い出しちゃったわ。
友達のお父さんが築地に仕入れに行くのに便乗して。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「終了しました 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/363-1f94b7e6

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


