スポンサーサイト


インディー・ジョーンズ試写会

ハリウッドを代表するジョージ・ルーカスとスティーブン・スピルバーグ
の共同企画作品「インディー・ジョーンズ」はどの作品もハラハラドキドキの連続

6月21日全国ロードショーの
最新作「クリスタル・スカルの王国」はそれ以上に最初から最後まで
ハラハラドキドキし通しで、もう最高でした
大迫力で息を呑むシーンが次々・・・そしてエンディングも又良かった!!

でも合間に思わず笑ってしまったり、ホッとする場面も・・・

インディー


スクリーンには続々到着し、レッドカーペットを通る有名人のインタビューの模様がライブ中継


映画はもう少し後ろの席が観やすいけれど、舞台挨拶は前のほうが・・・
贅沢な席でした

有名人は後ろの中央二階席
明日の芸能ニュースはさぞ華やかなことでしょう

インディースタイルのベスト・ドレッサーさんが選ばれ
発表はスクリーンに映し出されました

絶対お勧めの映画です
又大きなスクリーンで観たいので、今度はお金払って映画館で観ます



2日前にネットのお友達9人で行った「草ぶえの丘バラ公園」
雨にやられたのと、行く時期が少し遅かったようでした
バラの下場に植えてあるお花が色々咲いていました

kusabueno.jpg

寝不足気味もあり、私は早めに切り上げ
早くお弁当を食べるのを椅子に座り、今か今かと待ちました(笑)

帰りにもぎたてトマト2箱買って帰りました
(anzuさん車で送迎有難う~)
« Previous Entry Next Entry »

「インディー・ジョーンズ試写会 」へのコメント

恵子ちゃん♪

恵子ちゃんもインディー・ジョーンズのファンだったのね!
韓国ドラマばっかり観ていますが
これだけは私も欠かさず観ています

新作ロードショー前に
前作をテレビで再放送するみたいです

新作映画の最初のほうのシーンに
前回の中のワンシーンが入っています

何ていったって度迫力シーンが盛沢山
だから大きな画面の映画館で是非観てください

ちっちさん
プレミアム試写会
一足早く観れたのですか?
うらやましい~~~
私も初回から観ています
最初から最後まで面白いですよね

「草ぶえの丘バラ園」へ
お弁当を持っておでかけ
おしゃべりがつきなかったでしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「インディー・ジョーンズ試写会 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/367-5692be86

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


