スポンサーサイト


ラーメン勝

20080606190419
開店早々に来たのでしたが、少し待ちました。 久しぶりの勝ラーメンは、相変わらず美味しかった
« Previous Entry Next Entry »

「ラーメン勝 」へのコメント

anzuさん♪

昨夜は深夜のレスとはいえ
意味不明のレスでゴメンナサイ
顔から火が噴出しております

サッカー場に行く前夜、孫が熱を出し
そのまま家で預かっていて
昨夜帰りました

寝不足で疲れがピークでつい、ウトウト・・・

インディージョーンズは
どの作品もそれぞれに探す宝が違って
観る側を引き込みます

今回も期待を裏切りません

インディーファンは全国一斉ロードショー
心待ちにしていることでしょう

明日よろしくお願いします

いろいろとお忙しいわね。

↓ハリソンフォード大好きなの。羨ましいわ。
はやくインディージョーンズみたいです。

草笛の丘ではご馳走様、お世話になりました。

また来週が楽しみです。

はっちゃん♪

草ぶえの丘
バラは雨の後でちょっと
残念だったけれど、空気がよくて気持ちがよかったですね
やはり行ける時に行かなくては・・・ですね

明日は横浜スタジアムに中田英寿主催のチャリティサッカーの観戦なのですが
孫が発熱とメールが届きました

明日になって考えます




ちっちさん、目がまわるわ!

ちっちさ~~ん!
草ぶえの丘では、ありがとうございました。
次々のアップで目がまわりそうよ(@_@;)
どこにコメント入れていいのか分からないぐらい???
また、すぐお出かけになるのでしょ?
気ままさんにも「えっ?どこ?にいるの?」っておどかされるけど(^_-)-☆・・・
ちっちさんも東奔西走・・・びっくりです(@_@;)
お出かけできるときに、行かなくっちゃね(^_-)-☆

トマト二箱も買ったの?
あのトマト、美味しかったわ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ラーメン勝 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/368-c517c93c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


