スポンサーサイト


日産スタジアム

20080607140041
中田英寿 チャリティサッカーに来ています、 やっぱりヨン様来ました
« Previous Entry Next Entry »

「日産スタジアム 」へのコメント

MARUちゃん♪

イベントが豆粒みたいだったから
今度はもっと前の席がいいのでは?・・・

なにしろすでに完売済みだったから、チケットは金券ショップで買いました

ヨン様の情報はあっちからこっちからです
ネットであちこち探し回っています
あとヨン様のお友達と情報交換しています

>これで当分の間のエネルギー補給できたじゃろ~ね♪
そうです
その通り
充分にエネルギー充電したから、叉これで家族のために頑張って残りは
叉ヨン様に使います(笑)

昨夜はレス中、いつの間に居眠りしちゃいました
今見たら、あららららら・・・

失礼しました

遊さん♪

6月は想定外のイベントが次々と・・・
行ける時には無理してでもと出掛けております

私の元気の源ですから(笑)

6月21日の総合テレビでも放送しますが
7月5日TBSチャンネルでは密着取材を・・・
ケーブルテレビなので我が家は観れませんが
今考え中です

>あの青龍や白虎の守護神もイベントには出ないけど来日してたそうで。
2人とも大きいので目立つでしょうね。

京セラドームには来ていました

チュムチ役の方は、あの相手の方と、仕事がご縁で
今お付き合いしていて、彼女さん
化粧と衣装取っていますと、違う人みたいでした

フィリップさんは人気がアップ
ヨン様の弟分みたいです(仲良し)

サッカー観戦に来ていました
確かにカッコいいので、ファン拡大中

携帯画像、どこかのニュースの画像かと思ってた。
ちーねーさん、現地じゃったんじゃね\(゚o゚;)/ウヒャー

一体、どこで情報を仕入れてくるのか・・・
ちーねーさん、
そのうちトイレの時間までわかるようになるんじゃない?(爆)

それにしても、充実した数日間だったね(^^)v
これで当分の間のエネルギー補給できたじゃろ~ね♪

神出鬼没

ちっちさ~ん次から次とイベント続きで、は~お疲れの出ませんように。
でもこうして出かけられるのはご家族安泰という事で宜しいわね。

TVの芸能ニュースは全然見ないので、太王四神記ご一行様の会見の様子をやっとパソコンで見ました。
6月21日にN○Kで放映される事も分かったので印をつけました。
あの青龍や白虎の守護神もイベントには出ないけど来日してたそうで。
2人とも大きいので目立つでしょうね。

青龍のあの人カッコ良すぎ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「日産スタジアム 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/369-81c0e8ad

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


