スポンサーサイト


中田英寿主催の慈善サッカーに参加のヨン様

京セラドームでの「大王四神記イベント」から帰ってネットで検索中に
「6月7日に横浜の日産スタジアムで行なわれる慈善サッカー競技に
主催者から招待を受けている」ことを知りました

ヨン様のことだからきっと参加されると思い、お友達と行くことにしました
チケットはすでに完売でしたので
ヨン友さんにお願いし金券ショップで買うことに・・・

席は招待席でしたから、センター付近の選手入場口
さすがテレビ観戦より迫力がありました

練習が終わる頃にはスタジアムには人がギッシリ
名称未設定-1


場内放送と共に画面からはヨン様が映し出されました
挨拶が終ると急に靴が映りました
そして全身の姿が・・・

入場口からヨン様入場で、歓声が響きました

運よく通路側だったから、前もって通路の前の位置に移動していたので
双眼鏡無くても、よく見えました


yonsama.jpg

スタジアムの歓声にに笑顔で手を振り、優しいスマイル(後ろ向きだけれど画面に)
こちらに振り向いたら、カメラが邪魔して・・・

今度は前を向いたのに、シャッター切れるのが遅くて、横向きに

この目にもはっきり姿焼付けました

戻る時のヨン様に「ヨンジュンシー・ヨンジュンシー」私の連れのヨン友さんが
通る声で呼びかけました
聞こえたのでしょうか?こっちを向いてくれました
あ~幸せ、来た甲斐がありました

慌てて写真撮りましたが、バッテリーが調子悪くて、何枚も撮らないうち
電源がなくなり動かなくなりました

後ろを振り返ると上のガラス越しのビップ席には
帽子をかぶったチュムチ役のパク・ソンウォン
隣にはサングラスしたチョロ役フィリップが・・・

ヨン様が席に到着
その下付近の席の人たちほとんどが、グランド背にして、
ヨン様に手を振ると
彼も手をそれに応えて下さいました

その中にはどこかで見覚えがあるお顔もちらほらと・・・
いつもと違い、他の人たちの方が多く、ヨン様家族は
スタンド中にはそんなにいませんでした

ヨン様はフィリップとくっ付いて水を飲みながら観戦

ヨン様のサングラスの方が濃い色でした

フィリップは目がサングラスから透けてみえました
彼はハーフタイムの時もよく見えました





詳しくはこちらで・・・

ブロコリニュースより

韓流ショップより
« Previous Entry Next Entry »

「中田英寿主催の慈善サッカーに参加のヨン様 」へのコメント

だいちゃん♪

ヨン様の行動
たとえ分かっていても
こんなラッキーことは滅多にありません!

何時間も待っても、空振りだったり、
ヨン様と分からないように車が通過し、待ちぼうけだったり
遠すぎて見えなかったり・・・

よく見えた上、同じ場所にこうして長時間もは
昨年暮れ
ヨン様のマネジャーの結婚式(ロッテホテル)の時以来のこと

試合が終って、席を立つ時
私達が手を振っていると
それにに応えて手を振ってくださいました







ヨン様♪

ちっちさんは、ヨン様の行動が手に取るようにわかるのですね
スタジアムでは、目で見えるところにいらっしゃったなんて
ラッキーというか、作戦勝ちというか・・・
とにかく凄いですぅ~
堪能できて良かったですね
6万人以上の人というのも凄いです!!(Ψ▽Ψ*)ビックリ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「中田英寿主催の慈善サッカーに参加のヨン様 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/371-f70bb394

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


