スポンサーサイト


2008年 岩の湯

「岩の湯」にネットのお友達3人で行ってきました

6月の夕食
6gatuiwanoyu.jpg


山菜の天ぷらは先月来たときに、リクエストを・・・
メインはいつもなら決まって「石焼ステーキ」ですが
今年になって何度か訪れていましたので
岩の湯さんがいつもと違った「ヒレローストビーフ」を特別に用意してくださいました

来るたびに違うメニューなので
待ち遠しい夕食です
朝食はキルトままさんとanzuさんは洋食で
私は和食でした

iwanoyu6gatu.jpg
« Previous Entry Next Entry »

「2008年 岩の湯 」へのコメント

anzuさん♪

こちらこそお世話様になりました
車も空いていてスイスイで
快適なドライブの旅でした

美味しいものお腹一杯食べて温泉に浸って
至福の時を過ごし
あとは帰り道「道の駅」で夕食のお買い物

家まで送っていただきanzuさんにはいつもお世話の掛けています
有難うございました

大変お世話様でした。
4人で行かれなかったのが残念でしたが、何回行っても
また行きたくなるお宿ですね。
のんびりお湯に浸かって美味しい物いただいて最高でした。
わたし出遅れてます。

キルトママさん♪

岩の湯への旅は美味しい物を頂き
ゆったりと・・・
お天気にも恵まれ、途中の景色も素敵でしたね

お食事したお部屋の灯りは
ライトコントローラーで明るく調整できたので
いつもより、綺麗に写せました

たしかに新しいカメラの方がよかったです

昨日は体がだるくて一日中横になっていました
今日もだるさが残っています

お世話様でした。
お早いこと。写真もきれいね。さすが食べ物のちっちさんね。カメラも違うとか?笑

私は今作ったら夕食が2品抜けてて明日作り直します。
本当に美味しくてゆっくりできて良かったわ。

シズさん♪

どのお料理もとっても美味しそうでしょう?
何度も行っていますが、メインメニューの三種類と焼き物以外は
同じお料理が一度も出てきません!

なので、何処にも行かなくても、毎度満足しています

夜食ね~・・・
だんだん量が少なくなってきました
お腹が一杯だから、それでも残してしまいます

フルーツの盛り合わせだったら・・・と行く度に思います

次は秋に予約してあります

気ままさん♪

お疲れ様でした
急なことだったので、びっくりでした
次回は叉ご一緒しましょうね

今回初めて椅子に座っての夕食
沢山のご馳走にも、お腹が苦しくならず
残すことなくどれもがお腹の中に納まりました(笑)

琥珀寄せにヒレローストは
特別美味しかったです

何処にも寄らず、帰りもサービスエリア内の道の駅だけでしたから
本当にゆっくり出来、日頃の疲れも取れましたました

美味しそう~~♪

ちっちさん~~お早いアップね(*^o^*)

画面を食い入るように見ました。
お写真がきれいで 本当に本当においしそう。
お夜食は? アハハハ

今度は何時行かれるのかな?って
人の事なのに思っています。
おしあわせね! 

ゆっくり・・・

やはり岩の湯はゆっくりしに行くところですね
毎回食事も違って楽しみなのがよく分かります
画像を見ていてもうらやましいです
次回は必ず参加しますから・・・

温泉にゆっくりつかってお肌つるつるになってきたことでしょう
ちっちさんも猛烈にお忙しかったので少しリラックスできましたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「2008年 岩の湯 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/372-c2df6113

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


