スポンサーサイト


PhotoScape

写真がないのでとりあえず
先日の棚田の写真で試してみました

さくらさんや気ままさんのお陰でPhotoScapeで画像処理が出来るようになりました
嬉しい~
page.jpg


5.jpg


庭の花でも・・・

まだよく分かりませんが、深夜なのでここまでにしておきます
これから色々試して見たいと思います



« Previous Entry Next Entry »

「PhotoScape 」へのコメント

はっちゃん♪

私は英語版も全く駄目でしたから
>お近くに「強~~い 味方」いらして、羨ましい!
本当にその通りですわ

でも肝心の写真が足りずに一苦労です
せっせと写さなければ・・・

お花の名前
さくらさんとはっちゃんのお陰で
判明しました

どちらも涼しげに咲いていますが
チコリ
昨年のものです(大きくなりすぎました)

さくらさん♪

さくらさ~ん
あのブログ参考になりました

私だけでは途中でスットプ状態でしたが
お近くの先生に助けて頂き出来ました

やはりネットのお友達
さま様です

さくらさんちのアサガオは
昨年種を採ったアサガオ似の柄のお花です

白だけの他に、紫一色のも咲くかも?

ブログで紹介されて、幸せもののアサガオになりました
模様も綺麗に出ていて一安心です

学年委員会さん♪

お帰りなさ~い
オーストラリア、長期だったからさぞかし満喫できたでしょ?
近いうちに皆で会いましょうね

旅のお話に写真、楽しみです

ブログ見て下さってありがとう~
やっぱりヨン様最高でした

今度は学年委員さんの番ですね

八月の武道館お付き合いしますよ(笑)

anzuさん♪

photoscape にanzuさんも嵌ったのね?
楽しいわね~
簡単に色々な画像が出来てしまうので
つい、夢中になっちゃう

今日は雨だったので何処にも行かず
PCばかりしていました

その合間にDVDも・・・(爆)

アサガオ
どんな模様で咲いてくれるのか?
楽しみですね



気ままさん♪

昨晩はわざわざ有難うございました
お陰さまで、あれから何とかダウンロードさせる運びとなり
終了する頃には
眠気も吹っ飛んで
ヤル気モード全開に・・・

確かに寝不足気味でした
今日は御昼寝しましたので、眠気も解消です

今日はずっとあれこれ試しました

お近くに「強~~い 味方」いらして、羨ましい!
私もシズさんとオソロ(?)・・・英語版で止まっています(>_<)
右上の花・・・チコリかしら?
お庭で咲いているなんて、素敵♪ 好きな花です。

ヨンさまがアメリカにいかれて
調子くずしたと、読んだので、「大丈夫かな?」と心配していました。
あまり夜更かしはいけませんよ(^_-)-☆
最近何故か?すぐ疲れて、昼寝して、夜も12時過ぎまではとっても起きていられません(>_<)

シズさん♪

私もダウンロードしたつもりでいましたが
実は途中までで、終了していませんでした

昨夜気ままさんからのメールと
さくらさんのブログのお陰で、やっと日本語も入りました

一人では出来ませんでした

シズさんも深夜に・・・ですか?(笑)

皆さんの所で咲いたアサガオが拝見出来るの
楽しみにしています


ちっちさ~~ん
photoscape 楽しんでいますね\(^▽^)/ 
簡単なのが何よりですね。
先生がそばにいらっしゃるからいいわね。

ちっち朝顔 毎日沢山咲いて早起きして
見るのが楽しみです。

ちっちさんちにもヘリオフィラがあるのね。
これって種を採るのが大変ですね。
我が家はあまり種が出来ません(^^ゞ



久しぶり、帰ってきましたよ 七日だけどね。集まった時写真見てね。暫らくぶりに見たら色々なところへ
行っているんですね。また、楽しませて貰います。

photo scape ほんと楽しいですね。
私も何とか出きるようになってはまりそうです。

今朝も分からないところを気ままさんに聞きました。

ちっち朝顔はまだ咲きません。
早く咲かないかなと楽しみです。

寝不足でしょ?

あれからインストールしたのでは多分あまり寝ていないでしょう?
おまけに朝から携帯にメール入っていたし・・・
体も大事にしてくださいね

でも、日本語化できてよかったです(б。б;)ホッ!
また楽しくて寝不足になってしまうかな?

\(^▽^)/ヨカッタネ

ちっちさん~~♪
photo scapeは英語版で止まっています。
ダウンロードとかインストールが苦手なの。

木曜日の夜に寝付かれなくて二時頃から三時過ぎまで
PCの前でした。
ついついちっちさんの事を思い出していました(*^o^*)

二・三日前から『ちっちさん朝顔』咲き出しています。
色・形・大きさ・模様 ぜ~んぶ好みです。
いつかblogでね(^_-)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「PhotoScape 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/374-ee509198

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


