スポンサーサイト


旭山動物園

最後の観光は一度は訪れてみたかった「旭山動物園」
土曜日なので混雑避け、逆コースでまわるほうが・・・
ガイドさんから教わりました

猛獣館にいた「蝦夷ヒグマ」
本物は想像以上の大きさでした
「こんな熊が出てきたら、恐ろしいだろうな~」

動物園


大人気の北極熊です
水の中に入った姿が見たく並んでみました
sirokuma.jpg

狼のコーナーでは長蛇の列
長い間並んで覗き窓からやっと狼を・・・
しかし狼は寝いてピクリともしませんでした

豹が手の届きそうな、こんな近くでお昼ねしていました
「この豹の毛皮が一番高く売れそう~(爆)」


ネットのお友達のさくらさんとここで逢えそうでしたが、すれ違い
あと少し早く回っていたら逢えました(鷹や鷲を見に行かなかったら逢えたはず)

諸事情により眠いのを我慢して、大急ぎでアップしました

cats.jpg

カメラ修理しなければ・・・
いつものコンデジ壊れてしまい、美味しそうに写せませんでした


「旭山動物園 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/387-c135cdad

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


